10/18のツイートまとめ
2015/10/19(Mon)
_phenacite

昼間〜夕方に寝ていたからあまり眠くない。頭痛おさまらないかなぁ。と思いながら、ハロパ神戸レポを漁らせていただきつつ、ウトウトしつつ、NHKつけていたら「トミーとタペンス」始まったので見ていたが、冒頭から小説と違いすぎて、暫し脳内記憶と葛藤。しかし違和感ない。さすがBBC。
10-18 23:46

逹瑯が酔ってしまったというマンゴーパイン(カクテル)は、一見、甘めのジュースのようで飲みやすい、けど、酔いやすい系かな。アルコールに強くないと飲みやすさに騙されてすぐ酔うフルーツ系カクテルは要注意。まったく飲めない私は何を飲んでも気持ち悪くなるから、このからだが残念でならない。
10-18 22:13

RT @takekumax: VAMPSさんの黒執事コスの件、枢やなさんに伝えました〜。恐ろしく喜んでた! 一緒にHYDEさんのソロライブ昔行ったねー、と思い出話をした。翼(背中の)を授けられた日。
10-18 22:06

黒くないですwww
10-18 21:51

RT @ranchu_69: 【ハロパ神戸10/18】H「そういうの売ってるんだね~。 ……黒いの?」逹「そうですね…ってちょっと待ってくださいなにする気ですか!w」逹瑯さん、HYDEさんの魔の手(棒を逹瑯さんの股間辺りにのばしてた)を阻止!H「中黒いかなって…」逹…
10-18 21:51

RT @ranchu_69: 【ハロパ神戸10/18】D「全身白い人がいますよ。ちょっとコンセプトとか聞いてみましょう。」逹「これね、オバQです」\www/逹「これちゃんとこだわりがあるんですよ!オバQって中身黒いの知ってます?足のとこ黒いの見えてるんですよ。だからちゃ…
10-18 21:51

RT @HYDE_0_129: ばんぱいあずらぶの演出漫画のマダムレッドの葬儀のシーンに合わせてやっていたのね😂💕漫画では赤いドレスだけど演出では赤い布を被せてキスをするなんて、、💓素敵💕 http://t.co/V7z7V9UzDR
10-18 21:50

お、おおお、大石しゃちょー?!…ぢゃなかった違った。アカ確認しちゃったわ(^_^;)
10-18 21:49

RT @dearainbow: VAMPIRE'S LOVEの前の薔薇で囲まれた女性の死体に赤い布をかけたって演出、黒執事のこのシーンのオマージュだと思われます。(マダムレッドは赤髪に赤いドレスを着ていたシエルの伯母で、連続殺人の末に死神に殺されてしまった) http://t.…
10-18 21:47

RT @tntn_xxx: VAMPIRE'S LOVEの演出ゾンビが棺桶をイントロで運ぶ。↓ハイド登場↓棺桶の中の女性にそっと赤い布をかけてキス…///↓その棺桶の横で歌う↓最後は上から薔薇の花びらキスもやばいけど、曲の世界観が伝わりすぎて号泣ものでし…
10-18 21:47

RT @hyde_smile: 【ハイヲタ悲報】VAMPSラストVL曲前はいどさんが棺桶に入ったマネキン彼女(棺桶が立てたある状態)に少しずつ近寄り。。キスした(இ௰இ`。)(இ௰இ`。)そこ直視できなかったけど(இ௰இ`。)HYDEさんは。。キスする時左…
10-18 21:47

明希さん、また飲み過ぎたのね(^_^;)
10-18 21:45

RT @manato1017: 明希昨日も飲み過ぎて記憶無いらしくHYDEにチューチューしてたのも記憶ないって(笑)記憶ないこと悔やむ明希ちゃん。HYDE曰く大型犬。。。1年経っても変わらないんだね。
10-18 21:43

ハロパ神戸二日目レポをあさらせていただきながら、いまだスタイリッシュ逹瑯オバQが想像しても姿を形成せず、ご機嫌だったという白いお化けにはなるのだが、オバQにならない(^_^;)
10-18 21:40

RT @Bite_You666: hあんだけ俺にちゅーしといて明 昨日の記憶はありません。なんで覚えてないんだ、俺!h あんだけベロベロ、、大型犬みたいやったわ
10-18 21:36

RT @ke_echin: 夕べの打ち上げはマンゴーピーチで早々に酔っ払い離脱した逹瑯さんだそうです
10-18 21:36

RT @xxyohx: ハイドがkyoさんと歌ったあとバタバタ跳ねながら、「ああかっこいい!!一緒に歌っちゃった!!」って笑っててもう†ありがたき…
10-18 21:36

RT @xxyohx: ハイドが客席に向かって「嬉しい!?嬉しい!?」って聞いてる時も客席みるために左眼の眼帯を少し浮かして下から見てたから、超見降ろされてる感がすごくてw
10-18 21:33

RT @sa_tat: kyoさんとHYDEさん歌い終わってkyoさんがソファーに戻った時そっと水を取りやすい場所に動かしてその後に客にばらまく飴の入った袋を渡す逹瑯さんまじ先輩思いそんでその飴を隣のぴかりんに持ってる?って見せてるkyoさんまじ紳士
10-18 21:32

RT @harucan_htky: HYDEさんのシエルのコスこんな感じでした!!!こんな感じね!!!!これでもっと短パンで、靴下履いてました!← http://t.co/XXO4WdfBlc
10-18 21:30

逹瑯、オバQ?!(レポから必死に想像してもオバQにならなくてw白いお化けにはなるがw)
10-18 21:30

RT @harucan_htky: HYDEさんが青のカラコンに、眼帯に、短パンに、鞭で、まんまシエルで、もうなんかショタに目覚めそうだった。※仮想してるのは46歳の男性
10-18 21:27

RT @nosurin69: ついにVAMPS黒執事きた!シエルHYDE!(∂ω6)<けっこう勉強してきました黒執事
10-18 21:27

RT @es_x_doc69: 10/18ハロパひつは明希様とお揃いで東京喰種のカネキでした( ¨̮ )♪3日前にひつが明希様にLINEで何やるか聞いたら被ったらしく、じゃあ一緒の日にやろうってなったらしいデス( ˘ω˘ )
10-18 21:27

RT @ao1204: マイファスと明希と柩が東京グールーでかぶる事態にwww#ハロパ
10-18 21:27

RT @ranchu_69: 逹瑯さん上下白のスーツ、一部黒の白い靴、銀髪(一部白)の髪、白塗りに真っ赤な唇でオバQの仮装www わかりづらいwwwwww
10-18 21:23

RT @ke_echin: 逹瑯さん、超ご機嫌でノリノリでステップ踏んでた〜。
10-18 21:22

RT @xxyohx: 逹瑯スタイリッシュオバQww全身白スーツで白のウィッグに顔面白で目と口黒でぐるぐる。
10-18 21:21

RT @ke_echin: 逹瑯さんはオシャレなオバQでした
10-18 21:21

ゆっけのつぶやきを拾ったネタのポリンキーなのか、逹瑯が何に仮装するかをゆっけは知っていて本当にポリンキーなのか、、、(^_^;)気になる気になる。昨日の鬼太郎逹瑯も気になる。写真upして、、、くれないかな。祈りながら睡魔に身を委ねます。(追伸、熱は下がりました)
10-18 19:22

@malimokko ありがとうございます!m(__)m鎮痛剤を服用しても頭痛が酷くて眠れず、フラフラになってきたので睡眠導入剤に頼ってしまいました。鬼太郎逹瑯見たい〜(>_<)あとからでも本人upしてくれないか祈りながら、また眠りの世界に戻ります。
10-18 19:11

え?逹瑯ポリンキー?!
10-18 19:06

RT @mucc_tatsuro: 今日のポリンキーの衣装、実際に着てみると小さくてやばいな。。。
10-18 19:05

昨日のハロパのレポを漁りたいけど睡眠導入剤か効いてきたから寝る。明日から仕事復帰したい、しなくちゃ、稼がねば、生活やばい、ライブ行けない。今日も逹瑯は鬼太郎かな。起きたら鬼太郎逹瑯を拝めたらいいな。(逹瑯、誰かと写真撮らないかなぁ…柩とか、HYDEとか…)
10-18 15:49

歯が痛み歯医者へ。しかし、激混みで診察してもらえそうになく、隙間を見つけてもらい、とれた予約は次の土曜日。噛んだ時に痛いのではなく、口を動かしていない時に痛む。痛み出すと額あたりに頭痛を引き起こす。つらい
10-18 14:49

【お譲りします】12/27(日)MAVERICK DC pesents BATTLE ARENA in BUDOKAN3枚連(定価+手数料)最速FC先行チケットですm(__)m#MUCC #ムック #シド #ギルガメッシュ #DIV #ユナイト #カメレオ 武道館★拡散希望
10-18 11:30

アガサ・クリスティーの「トミーとタペンス」やっとNHK総合で放送だ\(^o^)/
10-18 11:27

RT @NHK_PR: 「トミーとタペンス -2人で探偵を-」総合・18(日)夜11時スタート今年はクリスティー生誕125周年。ポワロ、ミス・マープルに並んで愛される“おしどり探偵”のユーモア+ハラハラドキドキのミステリードラマですよ。1作品を3回に分けて放送→2作品…
10-18 11:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |