10/20のツイートまとめ
2015/10/21(Wed)
_phenacite

虎徹にとってドラムは遊び場所ネコタワーwww
10-20 21:24

RT @TBS_LenOfficial: 某取材を受けたのですが、またワクワクする情報を頂きました。わくわく。虎徹、お手を覚えた…!? http://t.co/boWsDa97e0
10-20 21:22

スマホ(Android)Twitterの更新がきていたので、通知不具合直るかなぁと早速更新。通知はリプだけ表示に直ったが、直近一件しか表示がない。過去のは表示されないのかしら?(^_^;)まあ、それなら仕方ないが。リアルタイム通知も復活したかなぁ?先週からちゃんとこないんだよ〜
10-20 19:07

おでこに冷えぴた貼ったまんま出勤してた!電車でも歩いていても誰も教えてくれなかった!うをー。まぁいいか…
10-20 10:38

@ke_echin 実は明確な違いはないですよ~。
10-20 10:20

満員電車のなかでBARKSのレポ写真にあった白い逹瑯を目を凝らして見た見た。オバQ?!(^_^;)
10-20 06:45

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |