10/21のツイートまとめ
2015/10/22(Thu)
_phenacite

相棒14 第2話📼🎬にあった『自分にとっていい人間でも、他人にとってはそうとは限らない』という台詞。冷静沈着で偏りがない判断は、時に信頼の結び目を解くことになりそうでこわい。でも、大切なことだなー。
10-21 23:37

あ、ラムフェス品川の発券!「明日コンビニに行け」とスマホのスケジュールアラームセット。よし(・∀・)
10-21 22:57

「相棒」リアルに見れなかった〜。今から見る〜。
10-21 22:13

なめこのうた流れた?!夕食作りながら見たり見なかったりで聴覚注意がテレビになかった時かな。聞き逃した〜 #ためしてガッテン
10-21 20:44

RT @nameko_nnf: んふんふ!(なめこのうた!流れた!)#ためしてガッテン
10-21 20:42

RT @nameko_nnf: んふんふ…(なめこのフォンダンショコラ…)んふんふ…(なめこのアイスクリーム…)んふんふ(攻めるなあ)#ためしてガッテン
10-21 20:42

なめこで菓子を作るだと?!ショコラだと?!Σ( ゚Д゚)アイスだと?!Σ( ゚Д゚)新しい世界 #ためしてガッテン
10-21 20:41

@nntnumn はじめまして!思い切ってご挨拶m(__)m以前よりRT等でお見かけしていて、先日思いきってフォローさせていただきました。当方フォローありがとうございます(汗)。ゆるーいつながりでもお付き合いしていければと思います。どうぞよろしくお願いいたします♪
10-21 17:23

@oboreru69 はじめまして!思い切ってご挨拶m(__)m以前よりRT等でお世話になりっぱなしでしたが、先日思いきってフォローさせていただきました。リフォローいただけて嬉しいです♪ゆるーいつながりでもお付き合いしていければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
10-21 17:22

(´-`).。oO○(楽しい話題をつぶやきたいのに、へこみ愚痴でTL汚しごめんなさい。読み流し下さいませー)頑張れ自分ー
10-21 17:16

ゲスの極み乙女。の曲のフレーズ『私以外私じゃないの 当たり前だけどね だから報われない気持ちも整理して 生きていたいの 普通でしょう?』の言葉の前に立ち尽くしている。これまで、ゲスの極みをちゃんと聞いたことなかったけど、歌詞を読んで、報われない気持ちを整理して生きたい、と、、、涙
10-21 17:11

葉月さん正直(笑)
10-21 01:09

RT @unknown_EVILLY: 葉「今日もみんな(フロアぎゅうぎゅうで)妖怪みたい!顔いっぱいの妖怪!」www葉「かわいいよ!かわいいかわいい」wwww葉「かわいくない」
10-21 01:09

そういえばそんなこともあったwww冷たくていいさいたまwww
10-21 01:08

RT @harum_9: さいたまってサイレントタイムが起こるのか…(笑)去年ムックが来たときもMCで「さいたまのお客さんはゆっけに冷たくていい」ってみやくんに褒められた?の覚えてるw
10-21 01:07

さいたまサイレントタイムwww
10-21 01:07

RT @ranyacchi: 葉「この静寂を打ち破れるのは、AK、君しかいないんだよ(良い声)」AK「(ふぇ?って笑い方)」葉「なぜならこの空気を作ったのがおれだから!」THE☆丸投げ(笑)
10-21 01:06

RT @ranyacchi: 葉「土地柄なのか、さいたまっていつもこうなるんですよ」AK「……何すか?」葉「毎回この、静寂げ訪れる瞬間があるんですよ」AK「サイレントタイムが(笑)」葉「サイレントタイムが。タイムオブサイレントが」タイムオブサイレント(笑)
10-21 01:06

lynch.さいたまのライブレポを楽しませていただこうかとTwitterにきたら、物販サンプル盗難事件があったなんて…(T_T)
10-21 01:05

RT @hazuki_lynch: 悲しいことばかり伝えてしまって、大事なことを伝えてなかったなさいたま、LIVE最高だったよありがとう
10-21 01:03

RT @lynchasanu: とはいえさいたま新都心好きだしまたやるし、残りのライブもそんな0.0001部の奴のために影響出るわけじゃないし、うちらも楽しませるし、良いライブ、ツアーなので残りのライブ来る人はお楽しみにー! この話終わり。パクった奴足の小指もげろ。
10-21 01:03

RT @ArtoyTutty: 今まで盗難なんて一度もなかったのに出してあったサンプルがなくなった。すごく悲しい。何が悲しいかって、このことで何かしらの対策をとらなきゃいけないのが悲しい。たった一人の為にその他全ての人に迷惑がかかる。サンプルを盗った人にお願いがあります。二度と…
10-21 01:03

RT @lynch_goods: 【お願い】ファンの皆さんにサイズや仕様を確認して頂きたいのでサンプルを全サイズ、全種出しています。本日、パーカー・iPhoneケース、スタッズバッグが盗難にあいました。他の人の迷惑になるのでサンプルは持っていかないでください。
10-21 01:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |