10/23のツイートまとめ
2015/10/24(Sat)
_phenacite

よし。ラムフェスに向かって体力つける٩(๑`^´๑)۶まずは腹筋〜
10-23 23:10

RT @botch38: バクホンライブ行ってきたんだけども対バンのムックがめちゃめちゃにカッコよくて、バクホンファンの者たちが皆「どうしようかっこいい…みんなムックファンになってしまうどうしよう…」って言ってて笑った。ほんとかっこよかった!!!!!!
10-23 23:02

RT @KohshuOkamine: KYO-MEI対バンツアー「命を叫ぶ夜」大阪NAMBA HATCH with MUCCの模様。 https://t.co/Ag2lYipodU
10-23 22:57

RT @mucc_miya: THE BACK HORN KYO MEI ツアー 大阪共に鳴らした!最高!コバルトブルーが楽しすぎた!しっかし今日は楽屋もステージもみんななまってっから茨城にいんのかと思ったよ。 https://t.co/sSZtgtSi6I
10-23 22:57

RT @KohshuOkamine: 正直今日はカメラの設定をしくじったと言わざるを得ないとも言えなくもない。ほら、光がトビ過ぎてるでしょ。これ、MUCCの逹瑯とミヤ君交えてコバルトブルーやってんだけど何もわからんぜ!客席の盛り上がりで映像を補完してくだせえ。 https://…
10-23 22:57

RT @satonaoya: ムックが今日演った「雨のオーケストラ」は、去年郡山での同対バンの際にバックホーンが演奏した「雨」に対する返答と捉えました。凄まじかった。
10-23 22:55

RT @nana_mistmys69: TEOTWの最後の最後、締める時に、逹瑯さんがフロア見て、イ゛ーッ!って顔した!なんだあれ!?可愛すぎた。゚(/□\*)゚。
10-23 22:05

RT @xxyohx: 【ムクホン】栄純MC2え「仁王立ちしてるから、なにしてんすか!座ってください!って腕引っ張って座らせてねwで、ジャンプのタイミングでワーイ⤴︎!って飛んだんだけど、社長にどうでした?楽しかったでしょ?って聞いたら、「生まれて初めてこういうのしたけど楽し…
10-23 21:53

RT @xxyohx: 【ムクホン】栄純MC1え「さっきムックがジャンプした曲やったじゃないですか!あの、嫉妬させるぞー!のやつ!(笑)その時俺PA卓で見てたんですけど、みんな座れ!ってなるから座ったの!なのに隣にいたつるっぱげの社長…サムって言われてるんだけど、座らなくて。」
10-23 21:53

RT @ponde15: バックホーンのファンのお姉さんたちが「ムックええわぁ!初めて聴いたけどカッコ良かったなぁ!」て、褒めてくれてたのが聞こえたんだけど、その後で「でもなぁ、初めのあの照明が眩しかったな。突き刺すようで…あれいらんわwあれ無かったら好きになってたわ(笑)」…
10-23 21:52

@69yumi05 私もだいぶライブで聞いてなくて、今日参加できた方が羨ましいっすね(´;ω;`)
10-23 21:39

RT @shintapoi: 【KYO-MEI MUCC】コバルトブルー逹瑯ミヤセッションミヤくんコーラス上手マイク乗っ取り その後人さし指ちょいちょいして管波さん?を呼び一緒にコーラス全員ステージからフロアに向かって演奏してる時に後ろでカニ走りするミヤくん
10-23 21:34

RT @xxyohx: コバルトブルーで、えいじゅんとミヤくんが向かい合って弾くわ、ラストのコーラスでは上手マイクにいたミヤくんが歌いながら指でこっちこいよってえいじゅんを誘って2人で上手マイクでコーラス;;;;;;;;逹瑯も山田さんと交互に歌ったり;;;;ああ;;;;
10-23 21:34

RT @myaowmyaow0503: コバルトブルーで逹瑯とミヤくん参加!!ミヤくんが最初から最後まで左肩丸出しの倖田來未スタイルだったことを報告します。
10-23 21:33

RT @ponde15: 【ムクホン/雨オケ】イントロ前、雨の音が流れるとざわめく。それも雨の音のように響く/1サビの「葉桜濡らす初夏の雨」の部分が声が出ず左下に顔を背ける。眉間にシワ寄った表情もまた切なさを醸し出すから、ある意味タイミング良かったと思う。その後は詰まることなく…
10-23 21:19

嫉妬というスパイス(*´ω`*)
10-23 20:58

RT @ponde15: 【ムクホン/蘭鋳MC③】逹「化粧しなくていいから、暇で見てると思うんだ(笑)この後、すっげぇいい演奏してくれると思うから!思いっきり暴れてくれぇー!!全員死刑ーーっ!!(ニュアンス込み)」
10-23 20:54

RT @ponde15: 【ムクホン/蘭鋳MC②】逹「ムックにイイようにされてるぅ!(ちょっと鼻につく感じで悔しそうに)」(ゆけ、ニヤニヤしながら頷く)逹「そうなると男ってもんは燃えるんですよぉっ!オイ、男共!ここ楽屋にモニターあるんだよ。バックホーンのメンバー、見てるぞ!」→
10-23 20:54

RT @ponde15: 【ムクホン/蘭鋳MC①】逹「大阪ぁ!これから遊びにちょっと付き合ってくれよなぁ!全員座れー!」「ここでひと味加えようと思います。“嫉・妬"(手で一つ一つ押さえる)というひと味です!バックホーンの!(ギター、ジャーン)バックホーンの!(ジャーン)俺らの…
10-23 20:54

ばくほんのファンの方のMUCCへの興味関心度UP話が嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)→RT
10-23 20:49

RT @No_83chi: バクホンのファンの方につかまって「空を見上げてる感じの歌詞の曲はなんていうんですか!?座って飛ばせる曲はなんていうんですか!?雨のやつはなんていうんですか!?」ってマスコミかと思うほどの怒涛の質問攻めにあったのでトイレ行けず
10-23 20:47

@Ask_ochi 外れたら死ぬ。何がなんでも行く覚悟だす(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-23 20:27

@keikorrbt もう、ステキすぎて!!!
10-23 20:26

RT @69__m5: た「だから今日はあの日のお返しだ!ムックを知らないお客さんも、少し知ってるって人も、「ほぉぉん、いいじゃんいいじゃん(腕組み)」って言って帰ってちょうだいよ!いいライブにしよう!」
10-23 20:23

RT @69__m5: た「福島…だっけ?うちの対バンツアーに出てもらってね。その時はムックが後でバクホンが先だったんだけど、「やべぇ」って。あの”おじさん達”かっこよすぎるぞと。こりゃあ頑張らないといけねぇなぁ、”おじさん達”も、と(笑)」
10-23 20:23

RT @aaasan09: MCで 逹〝ムック初めてって人も(腕組んで)ムックいいじゃん。て思って帰ってもらえればと思います!楽しんでってねっ〟て٩(ˊᗜˋ*)و やっぱりこの人大好きだわー
10-23 20:22

RT @SiA_leon_: 最近の対バン、いろんなタイプの曲やるなぁって思ってたんだが( ゚ё`.){初めて聴く人もいると思うけど、ムック?…まぁ悪くないじゃん?って思ってもらえたらみたいに言っててやはり意識してるんだなぁって。対バン相手のファンがどの曲だとて何かに引っか…
10-23 20:22

はりぼてでのシャウト聞きたか━ッ!→RT
10-23 20:21

RT @cloud_sun_rain: はりぼてのシャウトが人ではなかったな
10-23 20:19

RT @azk569: 【バクムク難波】サル、逹瑯がマイクスタンドを力いっぱいステージに叩きつけるように倒す。アウトロでマイクも落とす。脱力する姿に狂気をまとわせていた。あの禍々しさに誰が何を言えようか…
10-23 20:17

サル→はりぼての大人→雨のオーケストラの流れに涎Σ( ゚Д゚)うおー!いいなぁっ!→RT
10-23 20:17

RT @xxsuponzibobxx: 今までビジュアル系て変な壁あったけど今MUCCのライブ見てビックリした、ガチャピンとムックが出てるPVのやつしか知らんかったけど、静と動全開のブラックメタルみたいな曲とクソ早い悪魔みたいな声の曲がツボ、何より客の勢いがヤバいし声も出てるし…
10-23 20:09

RT @aki_kagero: 【THE BACK HORN@なんばHatch】ムックセトリse.睡蓮イントロ1.THE END OF THE WORLD2.睡蓮3.ENDER ENDER4.サル5.はりぼての大人6.雨のオーケストラ7.ニルヴァーナ8.蘭鋳…
10-23 20:00

りんちむっく川崎申込した!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
10-23 19:59

RT @merry_official: <X SUGINAMI 結生参加情報>凡庸な逆回転 その五十四11/26(木) 新宿LOFTチケットは10/31より発売詳しくは→ https://t.co/AYBGnZwKDP
10-23 19:11

X杉並━━(゚∀゚)━━ッ!行くー!
10-23 14:41

RT @dancho_nogod: そして、遂にX SUGINAMIのライブも決まりました。X JAPAN本家に微妙にお許し頂いている唯一のバンドです(笑)これを逃せば次はいつになるか…。皆様宜しくね(^ω^) https://t.co/R472IWTybU
10-23 14:40

@TAKALEG 昨夜の吉祥寺ライブお疲れさまでした(*´∀`)♪まさか、TAKAさんにツイート見つけられてRTいただくとは思いませんでした(^_^;)フロアの一番後ろ隅でステージもフロアも全部見ながら飛び跳ねていた輩です(あははっw)楽しい時間をありがとうございました♪
10-23 14:36

今日の3マンイベライブで、TWO TRIBES→LEG'end PRIMeの飛び跳ねで足をつったり、体力枯渇だなんてヤバイ!足の骨ヒビ治療期間中、ストレッチ+スクワットを中止していたが、ほぼ完治したのでラムフェスまでに体力つけねば!ライブで次のライブへの課題発見(^_^;)
10-23 00:14

【TWO TRIBES】目当てはTTだったが歯の治療ズキズキでヘドバン控えめ(←あれでも)飛び跳ね控えめ(←私的には)にしたのに、歯が痛かろうが足がつろうがヘドバン飛び跳ね全力で楽しんだのはラストのLEG'end PRIMeだった怪 https://t.co/ZSsaBNwMuN
10-23 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |