10/24のツイートまとめ
2015/10/25(Sun)
_phenacite

RT @HydeOfficial_: これまでの解禁!It's finally revealed! https://t.co/vuCE3f7Wi8
10-24 23:59

@malimokko その謎設定は謎すぎるwwwwww半ズボンkenさーん♡
10-24 23:49

kenさん…?!?!→RT、、、コナンに見えない私の目が悪くなったかな(=_=;)
10-24 23:38

RT @hyde_an: kenちゃん…?おもったよりひどい(笑)ウケる(笑)でも明希様まじ神 https://t.co/K7UcdX0UvJ
10-24 23:36

RT @xxx_x_13: はいどさん「今日ALSっていう難病の友達が来てるんですけど、少しでもその研究が進むように氷水を被ろうと思います。去年流行ったときやりたかったんですけど、誰も僕を指名してくれなかったから。笑 注目されたほうが病気ってお金かけてもらえるので。これで広まる…
10-24 23:01

@69yumi05 土鍋19cmサイズで一合ちょうどでした(^^)炊飯器のようにスイッチ入れたら放置とはいきませんが、最近ちょこちょこ土鍋炊飯をみかけるので、自分でもやってみたくて(笑)うまくいきました(๑´ڡ`๑)
10-24 22:02

100均の土鍋で初ご飯。https://t.co/DX5hwtY4pu で火を消す前に強火10秒の時、焦げた匂いがしていたけど、蒸らし20分後にドキドキして蓋を開けたら、ちょいおこげだが、いい感じにできた〜ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/Lzpk8h4bFo
10-24 18:38

少し前にテレビで土鍋でご飯を炊く方法をみたのを実践しようと調べてみたら、100均の土鍋でもできそうな情報があったのでやっている。https://t.co/DX5hwtY4puで、火を消す前に10秒強火をしたら、焦げた匂いがするのだが大丈夫だろうか(^_^;)
10-24 18:17

びょういん→びょういん→びよういん→びょういん( ´Д`)=3
10-24 16:09

@grtival ありがとうございます!落ち着いてからで構わないのです。よろしくお願いします。GRANRODEOにご参加なんですよね?楽しんでください\(^∇^)/
10-24 15:50

@grtival お久しぶりです。11/29の柏チケットのお譲り先が決まっていなければ、お譲りください。よろしくお願いします。
10-24 12:00

あさなおさんwwwwwwwwwwヤバイトイレwww→RT
10-24 08:02

RT @lynchasanu: https://t.co/o53lwtx7xg
10-24 08:01

RT @lynchasanu: 強にしたらやばそう https://t.co/ebsD4AWygt
10-24 08:01

RT @lynchasanu: ホテルのウォシュレットが最弱でこんなんなんだけど死ぬ https://t.co/swjueOtcuC
10-24 08:01

RT @ge_ci: バクホンファンのお兄さん達が「すげえ…たつろうさんのコバルトブルーだよ…」「すげえの聞けたよ…」「たつろうさんの…」「すげえな…」って余韻ポワポワしてて、ようこそ逹マニの森!!(深い)ってかんじ
10-24 07:57

→RT私もMUCCを楽しいって言ってもらえると悶えるほど嬉しいっ!\(^o^)/
10-24 07:53

RT @mremdyck: バンドの評価が自分のことのように嬉しい系夢烏
10-24 07:52

ミヤさんのカニ歩きを想像ああっ見たかった!→RT
10-24 07:48

RT @shintapoi: KYO-MEIムクホンうろ覚え書き https://t.co/VEZ0yCNtLP
10-24 07:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |