10/28のツイートまとめ
2015/10/29(Thu)
_phenacite

→RTそんな神戸さん相棒が好きだった。カムバック神戸さんっ! #aibou
10-28 23:51

RT @sumiki0309: 【歴代相棒初花の里】亀山…右京さんに連れて行ってもらった神戸…空港でたまきさんに会うも、なかなか連れて行ってもらえず、待ちきれず?自ら甲斐…右京さんの電話のやり取りからお店を調べて、自らちゃっかり行く冠城…右京さんが誘ってくれた?やっ…
10-28 23:49

RT @Lukeve3262: 亀山くん→意図も分からずについていく神戸くん→基本放置又は自由行動を言い渡されるカイトくん→案内されたり車を乗せてもらったり自然と行動を共にせざるを得ない状況多冠城くん→意図を読んでついていく しかも右京さんから声をかけてもらえる神戸く…
10-28 23:49

シエルはいどをかわいい♡と言っているkenちゃんがかわいい♡
10-28 23:47

RT @CHLionRagbaby: かわいい♡RT @L_666_h: @CHLionRagbaby シエルのハイドどうでした??? https://t.co/Jk969t4Xkx
10-28 23:47

反町さんがズボンのポケットに手を突っ込んで歩いていた演技が残念だった。真冬で手がかじかんでしまうから温めるためにポケットに入れる姿は見るが、日常スーツを着ている人(おもにサラリーマン)がズボンのポケットに手を突っ込んで歩いる姿は見かけないんだが、これも好みかなぁ。 #aibou
10-28 23:45

録画していた「相棒」見た。今日のカメラワークいつもと違った。うまく言えないけど、流れと合ってない感じがして、口元アップ等は使い方が違うような…。「絵」のつながりの好みなんだろうけど、カット割り多すぎると見ていて疲れる。カット割り少ないロング絵が好きだなー。 #aibou
10-28 23:36

@keikorrbt MUCCもメアも、キャパが300、400、500だと、チケ取れないからー!www←笑いしかでなくなりますw27日武道館は、はい、その時はよろしくお願いします。
10-28 21:36

業務用のパソコン新調申請を何ヵ月も保留されていたのに、急に新しいパソコンを買ってあげると言われた。通常一台予算より少し高くてもいいし、常は会社が端末選定するから選ぶ自由ないのに自分で選定OKなんて。わー、、、何の前触れだろう…新しい業務が増えるのかな…嫌な予感しかしない(^_^;
10-28 21:31

@keikorrbt 悩ましいです( ´Д`;)が、とりあえず、行けるようあがく努力にエネルギー注入開始(苦笑)別件、メア12/31高田馬場←チケ取れないw無理だろw叫び同感ですwww(´-`).。oO◯(27日の武道館チケならあまりまくってます笑)
10-28 21:16

12/26 咲人サイン会行きたい…行けるかな…まだ年末のスケジュールが見通せない闇( ゚д゚)
10-28 21:04

RT @littleHEARTS_: 【新宿店】☆ ナイトメア咲人「TABISITE Vol.3 NEW YORK編」発売記念インストアイベント開催決定 ☆12/26(土)にサイン会を行いまーーーす^-^イベント詳細⇒https://t.co/qHgUaQmm2j http…
10-28 21:02

るかさん。ファンの代弁ありがとう(^_^;)
10-28 20:55

RT @tera_Na: るかさん「きっとみんな『取れねえ…』って思ってるよ…」
10-28 20:54

RT @ko_u_u_to: 【ちょう速報】今年の大晦日の高田馬場AREAはナイトメアがカウントダウンをしまーす!
10-28 20:54

ミニコンポが壊れ以来、CDを聴くのはパソコンかDVDレコーダー、ラジオはスマホなのだが、やっぱりオーディオ機器が欲しくなってきた。ラジオの予約録音ができる条件で、おススメの機器(ミニコンポ・ラジカセくらいの手頃な大きさと価格帯)をご存知でしたら、アドバイスくださいm(__;)m
10-28 17:45

週一でライブに行ってるよね?と言われたが、いやいや、均すと月一くらいなはずだと思って、、、いる。きっと、、、。ライブの思い出は大事にしっかり。数は過ぎると忘れる歳と一緒(笑)
10-28 10:45

マイナンバー、先行する米国「なりすまし」被害の実態 https://t.co/aN5nYEOiT7 #Yahooニュース制度が同じではないから、同じようにとは言えないかもしれないが、確かに怖いなりすまし…
10-28 10:32

「泊まれる本屋」が11月に開店、本棚に埋め込まれたベッドを提供 - otherニュース : https://t.co/jdkjVYcqRc https://t.co/UCJv853gzl読みながら夜更かし→宿泊なのに寝れない罠(笑)本好きにはいいのかな?(笑)
10-28 10:15

マイナンバー管理士?(^_^;)正しく理解できなきゃいけないのはみんな同じ。管理するもされるも理解は共通。民間資格は自由だが、教材や資格試験ぼったるようなのもあるから気をつけたい。酷いかもしれないが、どこの天下り先ですか?←と、思ってしまうくらい
10-28 10:13

RT @MayamaMia: マイナンバーの通知カードが届くそうだが、さっそくこんな資格が…「マイナンバー管理士」・・・1万円から6千円を払い、検定試験で資格を取れば行政事務やナンバー管理に有利という触れ込み。12桁もの数字や分かりにくい仕組みで、またひとつ役所とくっついた…
10-28 10:06

RT @sakasakaykhm: 朝飯に食べてるフジパンの裏面にまさかの「電話かけたら民話が聞ける電話番号」が記載されてて東京にかけたんだけど、秋田の民話をガチの秋田弁で読んでるもんだから全く聞き取れなくて困惑してる今 https://t.co/DWcQz2v5zh
10-28 10:03

昨夜の「デザイナーベイビー」録り忘れた〜が、再放送があるありがたや。予約録画!ありえないだろう設定はドラマだが、丁寧に作られていて、観て面白い。実際にはないで欲しい事件ばかりだが。
10-28 10:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |