10/29のツイートまとめ
2015/10/30(Fri)
_phenacite

相棒と科捜研の女がエルドビアでつながったwwwエルドビアは今後も登場するんだろうか?どんな設定になっていくんだろwww
10-29 22:58

RT @M_i_Y_u_K_1: 【速報】 #科捜研の女 にエルドビア なお近年麻薬が合法化された模様 #aibou
10-29 22:54

RT @jenny_paca: 科捜研の女の世界観には、エルドビアという国が存在する。相棒の世界観にも、エルドビアという国が存在する。つまり、科捜研の女と相棒は同じ世界線。_人人人人人人人人_> コラボが捗る < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#科捜研の女 …
10-29 22:54

モデル鬼太郎達瑯(*´∀`)♪
10-29 21:31

RT @mucc_tatsuro: じゃん! https://t.co/GZB9j7uBKg
10-29 21:31

モデル立ち咲人さーん(*´∀`)♪
10-29 21:29

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系 】NIGHTMARE「落園」発売記念イベント終了致しました!多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!メンバー5人揃ってのトーク、ナイトメアの皆様もファンの皆様も楽しそうでなによりでした♡またぜひお待ちしております! ht…
10-29 21:28

咲人がガチ女装したらモデル並の抜群のスタイルで美女間違いない(///∇///)♡→RT
10-29 21:27

RT @temitamash: さっきの詳細鬼早メモ https://t.co/dZwbnNfvz6
10-29 21:25

今日のゆっけメールが初めて迷惑メールフォルダに振り分けられなかった!やっとだよ(^_^;)
10-29 18:49

→RT羽目をはずしすぎて周りに迷惑をかけない気遣いを持ちながら、各々の楽しみ方を尊重していけるのが理想。(´-`).。oO◯(集まる人が多ければ多いほど何かしら相容れないものはあるのが現実だけど)
10-29 18:46

RT @SAKANAICHIRO: 自由に、自分のステップで踊ればいい。人に合わせても、合わせなくても、ジャンプしても、横に揺れても、自由でいい。恥ずかしい気持ちなんて最初だけ。全身で音楽を吸い込むべきだと僕は思います。
10-29 18:43

RT @SAKANAICHIRO: 音楽を楽しむのに年齢なんて関係ないし、自由に我を忘れて踊っている人ほど美しいと思う。そんな姿を見て笑う人がいるなんて、非常に残念ですね。音楽シーンに関わっているミュージシャンとして責任を感じます。
10-29 18:43

逹瑯が電子たばこを楽しんでいるけど、ニコチンを含まないものかなぁ?昔は薬事法の関係でニコチンを含むものは販売できないと聞いていたが、今はニコチンを含むのも売られている。ニコチンなしなら、健康被害への不安は軽減だけど、正直よくわからない。個人の趣味に口出しすることではないけど…
10-29 18:05

寝落ちした後にkenちゃんから素敵な子守唄があったなんてwいま子守唄をみて、目が覚めたwww
10-29 07:05

RT @CHLionRagbaby: ねるのかねるのかねるんかなねれねれんれるだろ==RT @Lhy_gdr: @CHLionRagbaby けんちゃん子守唄歌って~
10-29 07:03

RT @UN_NERV: 【体操世界選手権 男子団体 日本37年ぶり金】イギリスで開かれている体操の世界選手権男子団体で、日本が金メダルを獲得しました。世界選手権で日本の男子団体が金メダルに輝いたのは37年ぶりです。https://t.co/YWcnN1WGth
10-29 06:59

山手線で異臭騒ぎ次々、一時運転見合わせ ハロウィン仮装が原因か https://t.co/K0JQMylPyj原因がわからない段階で、「異臭」と言われたら、地下鉄サリン事件の惨事が重なった。凶悪な事件ではなかったのはよかったが、仮装で悪臭、仮装ゴミ散乱等の問題は悲しい。
10-29 06:58

→RTウケたwwwwwwwwwwww確かに相棒ではなく同居人だと右京が言い切り続けた回だったwww #aibou
10-29 00:20

RT @namaZ3pro: 同居人#doukyonin#aibou https://t.co/571FBoOWrp
10-29 00:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |