10/31のツイートまとめ
2015/11/01(Sun)
_phenacite

DAIGO「DAIGO的ハロウィンブログその2」⇒ https://t.co/Shdqwd0CWzDAIGOさん、いろんな人とのツーショットをありがとう!オバQ達瑯〜😆
10-31 23:44

勉強しなくちゃいけないのに録りたまった「コウノドリ」「デザイナーベイビー」を見てしまった。反省しつつ録画になってた「ブラタモリ」見よ📺←反省とは
10-31 22:35

@yuri_disney あ、そうか。都内の感覚でいたらだめだよね(^_^;)お好み焼き残念ー!
10-31 22:01

@yuri_disney 広島お好み焼き一人でも大丈夫だよ〜。(´-`).。oO◯(私は気にせずどこにでも一人で入ってしまうから参考にならないかもだけど)
10-31 21:57

ツイフィール復活した模様…たまに落ちるみたい…
10-31 21:00

@h113953y ふぁー!?!?教えていただきありがとうございます!サクッと調べてみたら、たまに落ちるみたいですね(^_^;)
10-31 20:58

→RT前髪パッツンいっくん美人、好みだぞ、、、❤(ӦvӦ。)いっくん自分の女装を気に入ってるね(笑)
10-31 20:56

RT @IKUObass190: つけま取ってズラ外そうとしたら前髪パッツンの子みたいになったんでパチリ!ハロウィーンだし許して(*^_^*) https://t.co/6NSjlTeEWM
10-31 20:54

ツイフィールが消えてる!なんでー?!
10-31 20:51

@h113953y ツイートを拝見して、自分のツイフィールを確認したら、私も消えてましたΣ(゚Д゚)あれー!?!?
10-31 20:51

ニフティ、月額1300円で国内通話かけ放題の「NifMo でんわ」スタート - ケータイ Watch https://t.co/J4FK3obpnw番号通知がないなど多少微妙な仕様だけど、携帯会社や他の格安SIM提供先の提供内容見直しのきっかけになるかしら?
10-31 20:48

→RTダントツでいっくん美人www
10-31 20:23

RT @IKUObass190: 本番前ショット! https://t.co/zi6JOB1TrK
10-31 20:23

RT @kuroshitsuji2: HappyHalloween!今年は極東の国日本にハロウィンになると現れるという、吸血鬼の王様の仮装を(´▽`)是非クリックしてみてくださいね(枢) https://t.co/51dItQYP4j
10-31 19:45

→RTいっくん美人ー!!!
10-31 19:43

RT @IKUObass190: ブルハチ、ドギマズン無事終了したよ(*^_^*)モニタートラブルで何も聞こえなかったよ(>_<)でも一生懸命ベース弾きました!みんな盛り上がってくれて超うれしかったよ!ありがとう♡ https://t.co/oBsTnkw4wI
10-31 19:43

RT @TOMMY_ARMY: ほんとーに手ぶらで来て下さい。プレゼントまで頂くなんてわたしおかしいよとすら思ってます。会いに来てくれることが最高の🎁ギフトなので🙏 https://t.co/fXyXRzxAxT
10-31 19:38

X SUGINAMI出演の11/26チケット取れた♡楽しみ♡♡♡
10-31 10:06

RT @muccofficial: 【ミヤ/X SUGINAMI】本日チケット一般発売!★11/26(木)新宿LOFT★凡庸な逆回転 その五十四★X SUGINAMI、ネジ。、おなぴこまる、バニラ(アネモネ)+pf.吉岡寿之★https://t.co/RQaMtB40cs
10-31 10:05

利至のノリが好きwwwwwww透視頑張ってwwwwww
10-31 08:14

RT @nashi_1979_: 【ミヤくんのハロウィン変遷】ジャック ←わかる↓ホラーハウスの管理人 ←まあわかる↓スカルミニー ←まあまあわかる↓バックトゥザフューチャー ←私服 https://t.co/stYGUGegBY
10-31 07:50

RT @nashi_1979_: 【ミヤくんのハロウィン変遷】ジャック ←わかる↓ホラーハウスの管理人 ←まあわかる↓スカルミニー ←まあまあわかる↓バックトゥザフューチャー ←ファ…(面白すぎて言葉を失う) https://t.co/vyi5jCWr0X
10-31 07:50

ミヤ…仮装???(^_^;)
10-31 07:49

RT @TMR15: ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて…
10-31 06:35

帰宅!孤独のグルメの録画予約を忘れていたが、間に合った(๑´ڡ`๑)
10-31 00:07

RT @0220nicole: 渋谷でハロウィン去年過ごしたけどゴミのポイ捨てが酷かったから今年はそんな風になってない事を願おう(´・_・`)ゴミはゴミ箱に捨てるって習うもんね。平和でありますよーに。みなさんたのしいハロウィンを(´-`).。oO(
10-31 00:01

RT @wargamingjapan: 今の渋谷の光景、にゃ。…なんだか、すごい、にゃ。 https://t.co/dLFEGlTmq8
10-31 00:01

RT @ayame382: 渋谷のセンター街。この時間でこれらしい。絶対行きたくないwwwww明日ヤバイんだろーな。 https://t.co/9aCgFfTgiA
10-31 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |