11/01のツイートまとめ
2015/11/02(Mon)
_phenacite

LINEが電話番号入力による友達追加に対応したのは改悪。勝手に友達追加する最悪な機能はOFFにしてるし、メッセージは友達のみなっているけど、検索結果にはでちゃうのかな?LINE同士のタダ通話で使い始めたが、便利なのに不安が増える…。
11-01 09:36

RT @tarareba722: ワイドショーとかでマイナンバーが知られると危ないから迂闊に教えるなよってガンガンやってるけど、これだけオレオレ詐欺が問題になってるのだから、ツイッターにしてもLINEにしても、迂闊に電話番号を聞いてくるサービスにも注意喚起したほうがいいんではな…
11-01 09:21

ツイートのアンケート機能がついたけど使う機会ないな。
11-01 08:56

本気で走っても痛みがでなくなったので本格的にウォーキング再開したが、すぐへばる。さすがに一ヶ月近く動けなかったツケでかい。たかだか数日程度では、ラムフェスに向けての体力づくりはぜんぜん間に合わないな。わかっていたが。仕方ない。無理はしない、できない。怪我した自分がいけない。むぅ。
11-01 08:51

RT @TMR15: 以前のアンコールの時と同様ネットのニュースによる伝聞でハロウィンに否定的と捉えられてるようですが、イベントとしては何も異論はないですよ。ただ公共施設や商業施設を汚したり、通行の邪魔になる様な行為に対していかがなものかと申し上げたまでです。アイスランドのハロ…
11-01 07:30

→RT心理テストとあるのが危ないと理解。短縮URLサービス自体は悪くない。かなりポピュラーな老舗の短縮サービス使って、本来のURLを隠しているあたり、確信なのか、たまたまなのか、前者だろうな知能犯。。。
11-01 07:29

RT @yoroto01: とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 https://t.co/GwNY3V6NoU
11-01 07:16

RT @lostjill: 最近ラルヲタ界隈でやたら見かけるんだが、トリミングしてその部分がどうこうならまだ分かるけど、画像ダウンロードしてきてまたそれを自分のコメント付きで呟かんでも画像うpってる大元をリツイートすればいいんでないの??そういう人はリツイート痕跡を公式に知られ…
11-01 07:09

RT @03rume: 待ってくれ、悪いのは「ハロウィンを楽しむ人」でも「本来のハロウィンを忘れてる人」でも「ハロウィンそのもの」でもないぞ、「他人に迷惑をかけてもイベントデーだから許されるでしょ☆って考えてる人」だぞ。矛先間違えちゃ駄目だぞ。
11-01 00:56

ようやく📺見続けを反省して、寝る前に少しだけ勉強のテキストを読んだが、何ページか読んで数ページ戻る繰り返し。チラシの裏に理解しようと努力した痕はあるが、明日起きて覚えているだろうか(^_^;)覚えるまでやるだけだな。全身かゆい←勉強理解苦しみストレスじんましん大量発生中(苦笑)
11-01 00:53

→RT「限られたスペースで」それには同感。。。
11-01 00:46

→RT秩父も奥多摩も巻き込まれたくないと思う(^_^;)
11-01 00:45

RT @dancho_nogod: 渋谷とか六本木とか、ハロウィン関係ない人が強制的に巻き添えくらう様な都心でやらないで、奥多摩とか秩父とか、都心から離れた自然の多いところでやりたい奴だけやればいい!関係ない人を巻き込まないで、限られたスペースで楽しんでくれ!おれは知らない人と…
11-01 00:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |