11/05のツイートまとめ
2015/11/06(Fri)
_phenacite

RT @kei0lb69: 白コンに黒シャツに黒ジャケットとかずる過ぎるよ、たつえちゃん!!しかも盛り髪が激しいライブでだんだん崩れていってその崩れた髪から汗が滴り落ちる瞬間を、ライトで照らされシルエット状態になった姿で見せてもらえるなんて…息止まるかと思ったよ
11-05 23:57

RT @barber_frog: 【ラムフェス】MUCCの音出しでSATOちがlynch.のMIRRORSのドラムを叩いていたことを報告します(`・ω・´)ゝ
11-05 23:56

RT @EE_lambs: みやくん、顔に1枚と、腰に1枚と、バンダナ身に付けすぎw
11-05 23:55

RT @sekiseinco: 千代田線でファミリー+(やっぱり)たつえちゃんも出てきて(ムックからはたつえちゃんとゆっけのみ)、すっぴんで髪の毛もいつも通りになってて、親指に引っかけるような萌え袖黒ハイネックで、下は赤いライン入ったジャージみたいなの着てた。ひたすら他の出演者…
11-05 22:11

RT @10070601g: ガラが歌ってたらエアボーカルして真似する逹瑯かわいすぎるよー!!!!逹ガラ好きだよー!!!
11-05 22:08

RT @pink_killer666: オーラス 千代田線デモクラシー①・たつお途中から登場。メイク落として黒シャツに黒パンツ。めっちょニコニコ。ドラム台に乗ってフロアにお尻向けてお尻フリフリ。四星球ゆーたさんとまさやんさんのブリーフをめくってお尻出してたたく。とーやのお…
11-05 22:08

MUCCステージの時は達マニ腰砕けの黒ロングジャケット(スリム)+黒シャツ(ボタン二〜三つ目くらいまで開いている)かっこいい♡MERRY千代田線デモクラシーに出できた時は、スッピン黒パーカーで祭りだ盛り上げわっしょい少年のごとし。なんなのこの愛おしさ♡
11-05 22:08

RT @EE_lambs: 進藤さん、ストリップショーのごとくどんどん服を脱いでいって、面積の小さいカーキのショーパンで半ケツ、さらにコルセットも脱ぎ捨ててほぼ肌色になられてました………
11-05 22:01

RT @penguinseal: MERRY@ラムフェス品川千代田線デモクラシー不均衡キネマ絶望Carnivalジャパニーズモダニスト梟Happy life−アンコール−バイオレットハレンチ 千代田線デモクラシー(千代田線ファミリー)
11-05 22:01

RT @tera_Na: 大セッション・輸血とゆうこが延々とキャッチボールしてる・とーやと輸血も野球してる・逹瑯は尻揺らしまくって下手くそなヘドバンしてるとーやの尻を叩いている・逹瑯は四星球の尻も叩いている・けいんちが千代田線ファミリーにビビってる・ケツオがオカマと…
11-05 22:00

MERRYのアンコールで千代田線デモクラシーファミリーで、ステージ人だらけwww達瑯も出てきて、さすが盛り上げうまい♡٩(๑òωó๑)۶♡いつの間にかゆっけもいたー!渉さんはいつの間にかどんどん脱いでいて、最後はもうエロスの権化(←標準運転)
11-05 21:59

@malimokko シャツのボタンは二つ目くらいまであけてまして、かっこいいいい生き物でした♡足元はよく見えなくて、ああ、脳の映像複製移植したい♡♡♡
11-05 21:54

RT @azk569: 【ラムフェス品川】ゆっけ、クリームだらけの顔をミラー仕様になったドラムヘッドで確認してた。その後手で顔を拭って「あっ、ついちゃった!」てパンツでで拭くと「あっ、これ衣装」て気付いてビクッとした後とてもオドオドしてた。可愛いは作れる。可愛いは正義
11-05 21:50

RT @DEFturbo1105: 【ラムフェス@ムック】麻薬で、結生さんがイチゴのホールケーキ持って登場。齧り付くゆっけ。口の周りクリームだらけ。ケーキ受け取ったミヤくんが、「顔突っ込め」のジェスチャーで、顔から突っ込むゆっけ。逹「未だ曲残ってんのに」SATOちも結生くんも爆…
11-05 21:50

RT @azk569: 【ラムフェス品川】逹瑯、黒ロングジャケット、黒シャツ、黒パンツで全身黒。右刈り上げがかなり短い。髪は左に立てて流してた。なんだあの生き物。かっこ良過ぎ
11-05 21:50

【ラムフェス品川】MERRY終わりー!MERRYのステージ何年ぶりに見ただろう。うはー。何だ、この、懐かしさ(✽ ゚д゚ ✽)
11-05 21:49

MUCC好きだ好きだ好きだ好きだ
11-05 20:43

RT @ryo0711_dmu: MUCC終わり!TONIGHTの歌詞の「死んでいった仲間へ」と歌った後にたつろうが「大佑!」と叫んでてちょっと泣きそうになりました。
11-05 20:43

RT @chamickey_666: 死んでった仲間へ〜の後、逹瑯さん「大佑ーーーーっ!!」って。゚( ゚இωஇ゚)゚。 泣いた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
11-05 20:43

RT @ah_ito: 蘭鋳お座り逹瑯「死のう!はい座ってー。いつも言ってるんだけど、対バンが盛り上がることで嫉妬させるといいライブするんですよ。だからめっちゃ盛り上がってメリーにいいライブしてもらおう!で、それを俺が袖から見るでしょー、次もっといいライブする(ドヤ顔)」
11-05 20:43

RT @citlmk: 結生に渡されたケーキを食べるゆっけ。ケーキを食べてから口に手を当てて「おいしい」から置く場所を探してフラフラするゆっけ。上手からのそのそ近づい手をゆっけからケーキを受け取るリーダー。ケーキを指差して「こいこい」ってするリーダー。ゆっけ、ケーキに顔面ダイブ…
11-05 20:42

RT @69__m5: 蘭鋳た「いろんなところで言ってるけど、いいライブを作るために必要なものがありますそう嫉妬です、ねぇリーダー?」突然話を振られたミヤ「!?」
11-05 20:41

RT @xxyohx: そのあと逹瑯が「まだ曲残ってんぞ!ww」って笑ってて、ゆっけも顔拭かずにそのまま2曲ラストまで!
11-05 20:40

RT @xxyohx: 結生くんがMAD YACKでケーキ持ってきたら、下手でゆっけがヘナヘナ〜って座り込んで喜んでたwろうそく消すふりして2人で話してる後ろから忍び寄るミヤくん。ユウくんからケーキを貰ってゆっけのとこ行って、顔つけろってジェスチャーww顔面ケーキの後、ケーキつ…
11-05 20:40

RT @69__m5: 【1105ラムフェスムック】SE レイブサーカス/極彩/蘭鋳/路地裏僕と君へ/モノクロの景色/MAD YACK(with MERRY結生)/TONIGHT
11-05 20:40

RT @rossoxneri: メモ 黒ジャケット、黒ボンパン、ジッパー上は開放、ジャケットはフラップよりちょい短め、後ろは二段、ボタン隠すタイプのワイシャツ、トレンカ、両手人差し薬指、左手は物販の、右手は人差し指に赤い指輪?金のチェーン?、薬は銀のあれ、白コン、全黒ネイル
11-05 20:40

RT @rossoxneri: メモ でぃびぃじょん黒ロングT、膝丈、口の端が黒、向かって右を託しあげバンダナ、口にもバンダナ、いつもの靴、黒いラババン?
11-05 20:39

RT @tera_Na: ムック、極彩SE~極彩、らんちゅう、路地裏、モノクロ、麻薬、TONIGHT麻薬でケツオがケーキ持ってきた
11-05 20:39

達瑯黒シャツ黒ジャケット黒黒黒ッスーツのようなうわあ━━━━━━かっこいいいいいい━━━━━あ━━━━━━━!!!!!
11-05 20:38

転換中の幕の向こうでゆっけがムチャクチャ跳ねているんだがwww跳ねすぎwww跳ねすぎwww跳ねすぎwwwまだ跳ねるのかwww
11-05 19:34

RT @megarrow0505: 【lynch.ラムフェス品川】リハ葉「ラムフェス楽しんでますかみなさん」転換リハ GREED転換リハ2 midnight shangrila(MERRY)ADOREIBIMGHOSTMIRRORSINVADER(feat…
11-05 19:27

【ラムフェス品川】lynch.楽しかったー!!!(>ω<)
11-05 19:26

RT @ah_ito: 【LIPHLICH1105ラムフェス】マズロウマンション飽聴のデリカテッセン7つの大罪7 Die DuoMANIC PIXIE
11-05 18:37

【ラムフェス品川】LIPHLICH終わり~。渉さんセクシーだった(〃▽〃)
11-05 18:37

【ラムフェス品川】黒猫チェルシー終わり~。
11-05 17:56

【ラムフェス品川】「四星球」」終わりー(≧∀≦)楽しいー!おもしろいー!笑いエネルギースゴいー!
11-05 17:06

開演までには余裕で着いた♪入場♪
11-05 15:59

@tko1017 学名は、 モシャモシャモジャモシャヒラヒラギュイィィィ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン🎸(仮)だねwww
11-05 15:09

@tko1017 ギターストラップに化けている新種の生物(ΦωΦ)
11-05 15:02

乗り継ぎうまくいけば開場時間に間に合うかもヽ(=´▽`=)ノラムフェス品川に行ってきまーす♪ https://t.co/8OYzqVXvec
11-05 15:00

申請した早退予定より少しだけ早めに退出しても大丈夫かも?!何にも食べないで品川突入は嫌だー。開演に間に合わなくても何かを食べてから入場せねば、最後まで持たない。
11-05 13:27

【チケットお譲りします】詳細は https://t.co/7A5ajpclIZ に書いています。お気軽にお問合せください。m(__)m ①12/27 BATTLE ARENA 武道館②2/11 M.A.D③3/18 M.A.D(MUCC ムック シド 明希)★拡散希望★
11-05 12:10

→RTは?!え?!「M.A.D.」にHYDEやKenちゃん等、公演ごとにゲスト出演アーティストが?!ええええええええええええええええええ?!?!?!
11-05 12:08

RT @dangercrue_ch: 【ギルガメッシュ/ユナイト/カメレオ/DIV】MAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」出演決定!★本日よりM.A.D先行受付開始!★詳細・お申込みは→https://t.c
11-05 12:07

RT @CHLionRagbaby: Rag baby: Ken出演決定!MAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 「M.A.D」にKenさんの出演が決まりました!来年が楽しみだ~~☆ 詳細はこちら!→https://t.c
11-05 12:06

歩きながらかかとに小さな違和感。この感覚すごく覚えがある。うわああああ…もう、しもやけですか…本当にしもやけができやすい(涙)どうすりゃしもやけができなくなるんだろうで人生ン十年
11-05 07:54

ゆっけハピバー!(>ω<)今日はラムフェス品川楽しみ♡
11-05 06:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |