11/06のツイートまとめ
2015/11/07(Sat)
_phenacite

RT @niiiiiico796: 昨日のサインとグッズ売り場にいたいぬち(●´-` ●)開場時はサインなかったよね? https://t.co/3ESv9vt1IG
11-06 23:43

CDJにMUCCも出るのかー!あ゛━━━━━ッ!(TдT)私、行けるのか?行けるのか?年始公開予定の商品があるから、大詰めも大詰めで年末年始休みもらえるのか謎━!12/26〜27は出勤しないとしたからかなり無理が…………………………………
11-06 23:38

眠くなる薬を服用してないのに異常に眠たい。乗り過ごしそうで座席あいていて座れるが座らない。あと2駅…あと2駅…ツイートやネット探訪しながら眠気と葛藤中。あああああ
11-06 23:28

RT @rossoxneri: 20151105 うろ覚えメモ https://t.co/oX8MPP7n81
11-06 21:56

【JUNK FUNK PUNK】3曲目?4曲目?西川サンのボーカルがある曲で、西川サンの声がまったく聞こえなかったのだが、アレンジとしてあえてマイク音量抑え気味だったのか、マイク音が小さかったのか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) @nishikawasusumu
11-06 21:50

クルマでいうとニュートラルのようなモードで激ねむなのに音にリズムにわきゃわきゃ騒ぐのはもう本能としか言いようがない(・∀・)
11-06 21:41

JUNK FUNK PUNK ライブ行ってきまーす。 https://t.co/G6a4065AX7
11-06 19:16

lynch.前に人が少し入れ替わった時に、前におられた方がいなくなったのでバーにつかまりながら、あまり動かずlynch.とMUCCを堪能してしまった。MUCCが終わったら出入口付近まで下がり、MERRYはゆったり堪能。運動不足ひしひし。。。達瑯を堪能にはよかったが♡
11-06 00:25

RT @kei0lb69: ラムフェス品川ステラボール、ムックサイン https://t.co/ox5ykHFxbl
11-06 00:23

渉さんがお姿写真をUPしてた♪どんどん脱いでいくから目のやり場が(ガン見)
11-06 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |