11/07のツイートまとめ
2015/11/08(Sun)
_phenacite

地下1階から地上2階まで、階段であがっていた時、残り20 段くらいのところから、腿に痺れのような感覚で足があがらなくなり、腕まで痺れて、どうにかあがりきったところで倒れ込んでしまった。これまでも階段使ってきたのに自分でもびっくりした。少し休んだら何事もなく…昨日から体調変だな…😢
11-07 14:57

九州新幹線も鹿児島中央〜新八代間はトンネルばかりだよな〜
11-07 14:19

トンネル…圏外また圏外 携帯電話、不通が普通?北海道新幹線 https://t.co/89FRZhItbS北海道新幹線(新青森―新函館北斗間)はトンネルが区間の約7割を占めるが、電波を送受信できる設備を設置しないため「圏外」だらけ。JR北海道は当面対策を講じる計画はない。あらま
11-07 13:51

RT @shinmu1224: ラムフェスの時の逹瑯の写真がまだ流れて来ないので、イメージ画作ってみた。こんな感じだった気がするけど逹マニではないので記憶が完璧ではありません。すみません(^-^;あーちゃんイラストはよ!(笑) https://t.co/53yFe5DsAG
11-07 11:22

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |