11/11のツイートまとめ
2015/11/12(Thu)
_phenacite

→RT知名度イマイチな石岡市www取り上げてくれるあさいちありがとう♪録画しよwww
11-11 22:45

RT @Yn26Sm9: これか石岡特集 https://t.co/fQCJUDzJTl
11-11 22:42

職場の「飲みニケーション」は苦手。飲まないとコミュニケーションできないの?そんな職場ってどーなの?と思う。結局「仕事」の時間と同じにしか思えず、だったらその時間の残業代が欲しいが貰えず飲み代徴収されて懐が痛い。気心知れた仲間と仲良く楽しく飲み行こう〜と違ってストレスでしかない。
11-11 22:19

@69yumi05 それは痛い〜(*_*)塗り薬が手に入りにくいときは、喉スプレーで消毒もおすすめです(手軽です)。イソジンうがいで口内消毒とか…。お大事に〜!
11-11 22:11

→RT本当にそう思う
11-11 22:06

RT @hatt_san: 飲み会をやるから会社の人間関係が円滑になるんじゃなくて、会社の人間関係が円滑だから飲み会とかやろうぜって雰囲気になるっていうことすらわからないクソ共は100万回死ね
11-11 22:05

結局、今年何本のライブに参戦したのだろう。数える気は一切ないが、去年や一昨年よりは極端に少ないはず。転職や異動で休みにくくなった+給料激減だからなー(現実つらい笑)
11-11 22:04

虚無僧の爆音上映会申し込んだけど、申込を受け付けましたメール、ない?(こないんだが…)もしかして、私、メアド登録間違えた?(不安…)
11-11 21:59

【TWO TRIBES】VUENOS(渋谷)TT出演に間に合った〜。ステージ後ろの映像も含めて、TTの世界を堪能♪ステージが高いと見やすい(笑)もっと踊りたいー♡ @tko1017 next→Xmas 吉祥寺SHUFFLE https://t.co/N809izP9ie
11-11 21:51

RT @nashi_1979_: 「ポカをやらかし、幹部たちの目の前に投げ出され殺される寸前」の舎弟目線から撮ったアー写なのでは https://t.co/fPNQcGWDLt
11-11 19:37

DVD『F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE ON WORLD -Paradise from T.R.E.N.D.Y.-』のDisc1に収録される「蘭鋳Jump collection of the world」ウケた(笑)楽しみ♡
11-11 18:34

RT @mucc_miya: 爆音でeuro tourの空気を体感して!!あと、トーク。 https://t.co/nedQYzb9Dc
11-11 18:09

→RT爆音上映会とは(笑)
11-11 18:09

RT @muccofficial: NEW DVDの発売を記念して虚無僧DU MODE会員限定、爆音上映会の開催が決定!★詳細 →https://t.co/YSzoffN8bb
11-11 18:08

オーディエンス呼べる人が務めてくれたら盛り上がるが、ガランとしてしまう空間を必死に埋めようとする努力みえると結構わびしい…
11-11 16:10

○○の日。多すぎて飽きる。。。
11-11 13:48

RT @yumetaro: 一か月くらい前に「仕事場が静電気地獄で死にそう」とtweetしたところ、フォロワーさんから「仕事場サンダルの裏に、アースがわりに金属製のクリップつけとくのはどうですか」と提案されて実行してるのだが、これ、絶大な効果がある気がする…。この一か月、静電気…
11-11 13:31

11月11日はベースの日?弦が4本…いや、んー、たしかにベースは4弦が多いけど、5弦、6弦のベースもあるんだと小さく抵抗( ・ั﹏・ั)
11-11 12:46

→RTスターウォーズ見たことないがこんなんなの?!
11-11 12:37

RT @koyapu: だいたいあってるスターウォーズエピソード5・6のあらすじ https://t.co/1KQEH6st31
11-11 12:35

RT @koyapu: だいたいあってるスターウォーズエピソード3・4のあらすじ https://t.co/BpnEKaeFzt
11-11 12:35

RT @koyapu: だいたいあってるスターウォーズエピソード1・2のあらすじ https://t.co/BP5OmDRsOE
11-11 12:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |