11/16のツイートまとめ
2015/11/17(Tue)
_phenacite

JR SKISKIの今冬モデルは本当にMAN WITH A MISSIONなの?!ネタじゃなく?コラだと思ってた(^_^;)明日駅をキョロキョロ見渡してポスター探してみよう
11-16 23:32

RT @sim_MAH69: JR SKISKI毎年かわいい女優さんばっかやったのに急にマンウィズwwww https://t.co/UEW79bujjp
11-16 23:29

RT @EndOfpool: JR SKISKI2012→2013本田翼(GReeeeN)2013→2014川口春奈(SEKAI NO OWARI)2014→2015広瀬すず(back number)2015→2016(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚) https://t.…
11-16 23:28

→RTそんなシャープの中の人は好きwww
11-16 23:20

RT @SHARP_JP: 弊社垢、伊達政宗ココロボを、推して参る!
11-16 23:20

→RT掃除機に起こされたくないw
11-16 23:19

RT @SHARP_JP: 筆頭ココロボ「I believe! オレは信じるぜ…アンタがそこから、起き上がる瞬間をな!」
11-16 23:19

RT @SHARP_JP: それからココロボには、目覚まし機能もあります。目覚ましのセリフもたくさんあるのですが、ここでひとつだけ。これも cv中井和哉さん脳内再生で朝、起こされるのを想像してみてください。ただし掃除機ですけど。
11-16 23:19

RT @SHARP_JP: 念のため「Let's Party! Ya Ha!」の音を文字にすると「レッツ パーーーーリィ! ヤーーッ ハァ!」ですからね。これが掃除機から発せられます。 https://t.co/u88wG7dcJy
11-16 23:19

→RT伊達政宗ココロボ、掃除機のくせに散らかしそうな(笑)欲しくないけど、聴きたいw
11-16 23:18

RT @SHARP_JP: きょうの筆頭ココロボのボイス収録で、私が声を大にして申し上げたいことはただひとつ、「Follow me ! 後悔はさせねえぜ !」ということです。 https://t.co/84oGoNfw8H
11-16 23:17

RT @SHARP_JP: 東京→打合せ→伊達政宗ボイス収録へ→cv中井和哉さん登場→緊張→録音→悶絶→我に返る→(500回以上繰り返す)→放心→移動→ふわふわしたまま打合せ→思い出しながら帰路 ←イマココ https://t.co/zMKDMgtYnP
11-16 23:16

RT @sainoswww: Twitterの人と会うと①うわ普通の人だ!なんであんなこといつも言ってんだろう②うわめっちゃ美人だ(めっちゃイケメンだ)何であんなこといつも言ってんの③うわTL通りだ④うわ実在したんだ!⑤うわTLよりひどいこの5パターンしかありません
11-16 21:42

来週には達瑯にあえる!ミヤにあえる!だから頑張れ私!うをー!!!
11-16 21:21

→RT達マニさんという言葉を使ってくるなんてw
11-16 21:14

RT @mucc_yukke: 逹瑯が後ろからそーっときて俺のズボンをバッと降ろしてくるんだけどたつマニさんどうにかして下さい。(◎∀◎)
11-16 21:12

夕飯は炭水化物制限しているのに新米がうまくてなー(๑´ڡ`๑)←食べちゃった♡
11-16 21:11

→RTついでに。Twitterパソコン公式でDMしたら、Enterキーで改行にならずに送信してしまう仕様になったの、いつから?!Shift+Enterで改行だってさ、まったくもう…
11-16 19:17

RT @C4Dbeginner: 「Bとスペースキーを同時押しすると確認なしで相手をブロックする問題」他にも「Fキーを単独で押すと無断でfavる」などの問題が発覚したため説明と対策を1枚の画像にまとめました。画像の無断転載OK!無益な人間関係の破壊を防いで下さい! http:…
11-16 19:13

→RTこの可愛いさたまらん(//∇//)
11-16 19:03

RT @tomozo_0315: こんなに可愛い顔してるのに…爪が立派過ぎて…手が傷だらけだわっっっこのおおおお…(`_´)ゞとらあああーうしおおおおおー許す。。 https://t.co/GiUcuA3vUG
11-16 19:02

NHK「MUSIC JAPAN」12月14日(月)収録の観覧募集・申込は11月23日23:59まで!収録出演予定:go!go!vanillas、TETSUYA(L'Arc~en~Ciel)、摩天楼オペラ、レ・ロマネスク ほかhttps://t.co/1SmFqysP1R
11-16 16:15

『「F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE ON WORLD -Paradise from T.R.E.N.D.Y.-」爆音上映会』にお申込みいただき、ありがとうございました。::::::::: 落選のお知らせ :::::::::(;_;)
11-16 15:01

悪夢を覚えている時点で追い込まれている感ひしひしひしひし。夢を覚えていること自体、私には稀な出来事。それが悪夢な時は現実ストレス直面中。真っ暗な竹藪を走り逃げている先で、首切り(切れない刀で)刑罰に遭遇。捕まったらあの刑だと逃げて逃げて崖から落ち…目が覚めた(変な汗かいてた)
11-16 12:39

休息・休眠をとっても疲れがとれない。ストレス過多に押しつぶされそうな日々しんどい。今週は18日が山。
11-16 12:36

RT @amnos_ma_1224: Wアンコール問題について、今月の日経エンタで堂本光一くんがわかりやすくはっきり語ってるのでご参考までに。 https://t.co/jWZEkwPg5R
11-16 12:30

→RT条件厳しく、保険なしとは…使い捨てに感じてしまう。
11-16 11:34

RT @C4Dbeginner: (3)週3日,東京都内(千代田区霞が関)に通勤可能な地域にお住まいの方(4)日本国籍を有し,かつ外国籍を有しない方という、「どこの007だよそれ」的なこの募集要項を満たす人材をなんと!外務省が最長2年の非常勤職員として雇ってくださるのだ!た…
11-16 11:32

RT @C4Dbeginner: (2)国内外の大学研究機関へのアクセスがあり,外国語による調査業務が可能(英語の読解力は必須。加えて,その他の言語力(特にアラビア語,仏語,インドネシア語等)もあればなお望ましい。)で,大学院レベル以上(在学中も含む)の方
11-16 11:32

RT @C4Dbeginner: 非常勤職員の募集 専門分析員(アル・カーイダ,ISIL等のテロ情勢)https://t.co/uFzVAs4DUi応募資格以下(1)~(4)のすべてにあてはまる方(1)アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢につ…
11-16 11:32

RT @koke_h: なんかさー、「残業するのはクッソ恥ずかしいことだ、最初から業務時間内に仕事を終えるスケジューリングもできずチームや自分のスキルを測り間違えたかミスをしたかしてプライベートを犠牲にするしかリカバリの方法がなかった阿保の極みだ」ってCMをACあたりやってくん…
11-16 11:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |