11/17のツイートまとめ
2015/11/18(Wed)
_phenacite

→RTデスクがプチこたつ化するのか!いいなぁ!値段は8,000円強。でも職場はデスク固定じゃないし、木製だから金属片貼り付けできぬ。むぅ。
11-17 22:28

RT @kingjim: 貼るだけでコタツに変身する、カバー付きデスクヒーター。安心してください、自動オフタイマーも付いてますよ。https://t.co/fzFxnbRpHK https://t.co/8hc4nEgMcB
11-17 22:22

友人が気になって試してきて知ったのだが、Twitter(スマホ)DMの送信ボタンのところに見慣れぬマークが表示があり、スタンプ機能?!しかし、5つしかなくて使い道ビミョーな件… https://t.co/l2hnn7PDgG
11-17 18:15

→RT「おそ松さん」見てないけど、チバテレビが清々しいまでに便乗してきた「おそ松くん」放送の件。MXも狙ってたツイートにもウケたw
11-17 12:18

RT @TOKYOMX: m(><)<「おそ松くん」うちも狙ってたんですけどねぇ……やられた!!
11-17 12:15

RT @autumnfriday: チバテレ見てたら平成おそ松くんが明日から放送開始するっていうから、これから平成おそ松くん見ようと思ってる人はチバテレ見ればいいんじゃないかな。放送時間調べるためにチバテレのサイト見たらクッソ笑ったwおそ松さんの波に乗りたいチバテレw http…
11-17 12:15

RT @hiromi_s0823: 拡散希望!?大江戸線の電車内で、指輪を拾った!“12.11.22” の刻印。これ、いい夫婦の日だとしたら、失くしたら怒られるやつ!交番に届けといたから、もし知り合いとかに心当たりあったら教えてあげて! https://t.co/We
11-17 11:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |