11/18のツイートまとめ
2015/11/19(Thu)
_phenacite

今夜はもう無理。ラジオまで起きていられない。ばたり。。。
11-18 23:06

ゆっけ?ずいぶん長いことTwitterにいるけど、しかも、どこからどうして幼稚園のお遊戯会の役にハマったのか謎だか、楽しい時間をありがとう。読み遡るの途中でやめたが(^_^;)
11-18 23:05

今日が終わったー!善し悪しは明日判断いただくことにして、やり遂げられるかビクビク不安ストレスいっぱいだった日々とさようならー!だから、過敏性腸症候群おさまってぇお腹痛いー(プレッシャーに弱すぎ…)
11-18 19:34

真夜中3時。おやつの時間じゃあるまいに、お腹が空いて起きた、、、らしい。あと2時間は寝られるのに。手軽に小腹満たす食べ物なくて、空腹で寝られないまま朝になりそうな予感。こんな時に限って食パンもないんだなぁ。。。
11-18 03:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |