11/21のツイートまとめ
2015/11/22(Sun)
_phenacite

RT @nietzsche6938: 【ムック@本八幡】狂人で客席に背中からダイブしてたたつろーが、起き上がれなくなって、ゆっけに救出されてたことを、心から君に伝えたい。取り急ぎ…
11-21 20:28

カリガリムック本八幡に参加したかったな〜。チケットが手に入らなかったから仕方ないっ。そんな今日は掃除をしていたら、いつの間にか部屋の模様替えになり、いまだ片付かず。ベッドの上にも荷物どっ散らかしているが、そろそろ寝る場所は確保せねば(^_^;)
11-21 20:27

RT @aki_kagero: 【cali≠gariムック@本八幡11/21】1.アカ2.盲目であるが故の疎外感3.娼婦4.狂想曲5.僕≠僕6.五月雨7.鎮痛剤8.夜9.家路10.せんちめんたる11.ラヴィアンローズ12.黒煙13.オルゴォル14.狂人
11-21 20:22

孤独のグルメで知ったブータン料理唐辛子だらけでは無理だ━(◎Д◎)━からいダメダメ
11-21 01:34

トラブル続きで激務だった(;_;)終電で帰ってこれた奇跡。で、カリガリムック本八幡のセトリなんなのぉおおぉ━おっ!うぉぉおおおっ!!!
11-21 01:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |