11/22のツイートまとめ
2015/11/23(Mon)
_phenacite

RT @IGAGURI_Chiba: NHK見でるど千葉さん出でくるがもよ〜w
11-22 19:27

RT @IGAGURI_Chiba: 放送は明日だげども…。総合のCMね。
11-22 19:27

従業員のストレスチェック 12月義務化へ準備急ピッチ https://t.co/7HP3eYsvTi12月から従業員50人以上の企業に義務づけられるストレスチェック制度。厚生労働省がPCでストレスチェックできる無料ソフトを公開するから50人未満の企業もやろう。ウチもやろう😢
11-22 08:24

【保存版】マイナンバーはどれくらい危険なのか? 11の疑問を徹底解説 https://t.co/Y00vED8nSB海外の例から「社会保障」「税」「災害対策」に絞ったとしているが、それは当面。今はいいが、あれもこれもと言い出しているのが不安なだけ。すぐ法改正しそうなんだもん。
11-22 08:11

→RT終業定時とは…( ゚д゚)
11-22 07:44

RT @teruru: 「保育所は6時~7時までなので迎えに行けない。多様な働き方に合わせた保育が求められる」みたいな新聞の記事を読んで唖然とした。おかしいのは、まともな時間に家に帰れないことの方なのに。男女関わらず常識的な時間に会社を出て、お家に帰ってみんなでご飯を食べられな…
11-22 07:42

男子トイレで「今だけ男」は禁止! 吹田SAがおばちゃん対策してた - withnews(ウィズニュース) https://t.co/gOzeNFeVlpいやこれ広めよう。吹田SAだけじゃないもを(^_^;)
11-22 05:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |