11/24のツイートまとめ
2015/11/25(Wed)
_phenacite

MUCCのDVD「T.R.E.N.D.Y.」Disc2のメニュー画面では、10個のシークレットを発見。別途ツイート2つに分けてまとめましたが、他にあったら教えてください。別で書いた⑩は、本当に待たないと見れないのか、無意識に私がリモコンの何かを操作したのか、微妙に不安です💦
11-24 23:30

@ke_echin MUCCの「T.R.E.N.D.Y.」Disc2のメニュー画面では、今夜は10個のシークレットを見つけました。ツイート2つに分けてまとめましたが、漏れがあるかもしれないので、そしたら、ごめんなさいね。
11-24 23:24

MUCCのDVD「TRENDY」Disc2メニュー画面シークレット探し。⑥fromのmで上ボタン。⑦T.R.E.N.D.Y.のTで下ボタン。⑧T.R.E.N.D.YのYで上ボタン。⑨中央タイトルで上ボタン。⑩見終わりメニュー画面で何十秒待つと…←これを素早く出せぬ
11-24 23:12

MUCCのDVD「TRENDY」Disc2メニュー画面シークレット探し。①リモコン右または左ボタンでMUCCのMに合わせたら上ボタン。②MUCCのUで下ボタン。③MUCCの最初のCで再生ボタン。④MUCCの最後のCで上ボタン+下ボタン。⑤Paradiseのsで上ボタン。
11-24 23:01

MUCC「TRENDY」Disc2のメニュー画面でシークレット探ししてるとゆっけのあはあは歌っている声が鼓膜に刻みこまそうだが、たくさんある〜♪今夜はまとめる時間がなく、とにかくメニュー画面で、リモコンの右・左で文字を移動したら、再生ボタンや上ボタン、下ボタンを押してみてぇー!
11-24 22:51

MUCCのDVD「T.R.E.N.D.Y.」まずはDisc2を一時停止も停止もせず通しで見たが、サブリミナル探しは思いっきり時間を取らないと無理wDisc1は金曜深夜まで見れないかなー!( ;∀;)…とDisc2見終わりメニュー画面のまま放置してたらシークレット流れたwww
11-24 22:34

手土産の菓子で親のご機嫌をとり、DVDを手にそそくさ退散!愚痴を背中に受けながら脱兎の如く実家滞在30秒(笑)朱の継続グッズもきていた♡さて、Disc1とDisc2…どっちにしよう…よしっDisc2から見る〜\(^∇^)/♪ https://t.co/bYipW4j6Hb
11-24 20:43

実家にMUCCのDVDをお迎えに行くために仕事を放り出してきたが、明日(たまりば)、明後日(X杉並)も、終業時間に帰る気だから、私は金曜に始発出勤→終電まで死ぬ気で働くということになるらしいスケジュール把握。それでどうにかなるならDVD優先だよヽ(=´▽`=)ノ アハハ♡
11-24 19:33

→RT店だから営業なんだけど、たくさんの売り物がある中で展示場所等は限られるので、扱う大きさもあるわけで、そんな中でタワレコ新宿店は、結構な確率でMUCCを大々的に扱ってくれるようになったなぁ。嬉しい。特等席という表現も嬉しい。
11-24 15:14

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系】MUCCの海外TOURの模様を収めたDVD入荷!やっぱりMUCCは特等席、今回も新宿店は大きく大きく展開中!!!お仕事帰り、お買い物ついでにお待ちしてます★溢れんばかりのPOPで皆さまをお迎えします♪ #MUCC https://…
11-24 15:09

実家から「楽天から何か届いた」メール連絡…それは、確実にMUCCの新DVD「T.R.E.N.D.Y.」!しまった!実家住所で予約していたなんて、今夜取りに行けるかな(´ε`;)ウーン…残業フラグ…
11-24 14:55

ライブ参戦ピークは2009~2010年だったな。あの頃みたいには稼げないし、体力も落ちた。ライブ参加率を落ち着かせなくちゃ。(←行きたいライブが発生したがあきらめようと自分に言い聞かせている最中)
11-24 09:10

フラゲ日だがしかし通販したのが届くかは謎。MUCCのDVDを楽しむのは週末か、もう一週間先の週末になりそ…
11-24 06:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |