11/26のツイートまとめ
2015/11/27(Fri)
_phenacite

RT @Pinakano: X SUGINAMIを観に行った!無敵だった! https://t.co/GN7JTVkuLl
11-26 23:34

RT @sumi_0227: 【1126凡庸 X SUGINAMI】団長「今回一人だけマイナーチェンジした男がいる!PATA!」ミヤ(頷く) 団長「うっすうっすじゃない!何故髪を立てない!」ミヤ「髪を伸ばしているからだ!」団長「それでいいのかマーヴェリック!」
11-26 23:33

RT @cioccorine: 団長「X杉並はあと2曲だ〜!」\ええーーー!!/団長「もうお腹いっぱいだろ!今日初めて見るというやつは〜?お?これは来年もやらんといけないな〜。わかってるだろうがPATAは1月から3月までパンパンだぞ〜HIDEは?」結生「100本くら…
11-26 23:33

→RTえ???( ゚д゚)
11-26 23:32

RT @TBShayadoki: 【スタッフより】 11月27日(金)のエンタメ予定③です。L'Arc-en-Cielの情報日本有線大賞の情報#ラルク #日本有線大賞 #はやドキ
11-26 23:31

RT @nashi_1979_: 団長「1人だけマイナーチェンジしている男がいる!この人だ!」ミヤ「(うっすうっす)」団長「うっすうっすじゃない!!!なんで髪を立てないんだ!!!!!」ミヤ「……髪"を"ーーー!!!伸ばしているからだ"ア"ア"ア"ア"!!!!」(おもむろに…
11-26 23:06

RT @nashi_1979_: アルテマのH@Lくんという方がYOSHIKI姿で突然ステージに出てくる団長「なんだおまえは!?」ミヤ「(無表情で見守る)」H@Lくん突然ピアノでサイジェラを弾き始める団長「え!?やるのこれ!?!?!?!?」ミヤ「(ツボってしまったの…
11-26 23:06

RT @nashi_1979_: 結生「飛べ飛べ飛べ飛べ〜〜〜〜〜!!!!!」下手「(煽り言えたね…今回はパタミヤに煽り取られなかったね…良かったね…ぶちやぶれも言えるね…)」おもむろに前に出てくるミヤ「ぶちやぶ"れ"え"〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」下手「!…
11-26 23:06

RT @nashi_1979_: X演奏中ミヤ「飛べ飛べ飛べ飛べえ"え"え"え"え"!!!!!!!」団長「ぶちやぶる!?」ミヤ「(うなずく)」←男らしく叫んだばかりなのに団長に聞かれてコクンってうなずく←クソ可愛い
11-26 23:05

RT @nashi_1979_: X杉並ミヤくん・赤髪をフワッとなびかせながらサイジェラで華麗に一回転する身のこなしが美しすぎて失神・「Week End Week End」というハモり声が涙が出るくらい天使・全然喋らないくせに団長に振られるとマイクを使って叫ぶ・Xで、座…
11-26 23:05

→髪の続きX杉並は'80年代後半のXがベースなのでこういう格好なのだというような話のつながりから、団長「…1人マイナーチェンジしてー!なんで髪たててないーッ!!」ミヤ「髪のばしてっからだぁ━━━ッ!」団長「!?!?」いえ、髪をおろしてバンダナ巻いて素敵でしたわ♡
11-26 23:04

X杉並スクリーンがあがってステージ奥からの照明でシルエットしかわからないが、え?ミヤ、髪が立ってない…何ですか、そのカッコイイ髪は!!!さすがバンダナですね!!!!→
11-26 22:57

@aki_kagero 05に書かれた隠しは私も短縮操作が見つからず。本編が終わってメニュー画面になってから、ゆっけのあはあは歌が鼓膜に染み込むくらいずっと放置していたら、いきなり05のやつが流れました(^_^;)他に見つけた操作は同じです。私も帰宅したら今一度確認してみます🙇
11-26 22:49

RT @rossoxneri: 【11/26 X杉並】WORLD ANTHEM/BLUE BLOOD/(木曜日だけど)WEEK END/SILENT JEALOUSY/RUSTY NAIL/X
11-26 22:41

X SUGINAMIは二番手でしたが、せっかくだから最後まで…と居たら、トリのネジがアンコール。思ったより長くて3曲目がはじまったところで脱出猛ダッシュ!私はもうこの時間が終電だぁよぉっ!最後までいられず残念(^_^;)
11-26 22:40

私の携帯(docomo)はLoftでは電波なくなるので、途中レポはできませぬ~。呼び出し開始された。では、X杉並に行ってきます~。
11-26 18:28

コンタクトをしたら目に激痛が走り、つけられず。眼鏡は持ってくるのを忘れたので、仕方ない裸眼で…。見えなくはないがうがぅー!
11-26 18:14

@aki_kagero 初めまして。いつもレポを読ませていただいています。シークレットの件で07の映像は、MUCCの最後のCで、上ボタン押してから下ボタンで出たような…一昨日夜に寝ぼけながら確認なので私が間違えているかもしれません(汗)
11-26 18:10

【X SUGINAMI】楽しんできます♪ https://t.co/QpGN19PFhI
11-26 18:02

逃げるように退勤ε≡≡ヘ( ;゚Д゚)ノ 新宿にGo♪
11-26 17:22

→RTヒールでも後方や壁に張り付いての鑑賞で、モッシュ暴れに来ないならいいとは思うけど。ステージに立つ人がここまで言わないとならないのは悲しいね。しかし、しっかりとした注意があったのを受けて、その後のライブにいかされればと願う。
11-26 07:08

RT @shi_666: 細美さん諸注意ラスト。擦り傷、打ち身、ギリギリで捻挫まではセーフ。だけど絶対に骨折みたいな怪我はしないように。最後まで全員で楽しもう。それじゃあと5分くらいで始まるから!(実際には細美さんが引っ込んで1分しないで始まったw)
11-26 07:00

RT @shi_666: 細美さん諸注意続き。ダイバーは下から攻撃するんじゃなくて流すの協力してあげて。ライブが始まると前に押し寄せる人多いけどダイバーシティとか柵があるから前の人はひたすら押し潰されて辛そうだからやめよう。俺達も前の人だけ辛い顔してると楽しくない。(続く)
11-26 07:00

RT @RAINGravity331: 開演5分前に細美さんによる注意事項のアナウンス④細美さん「ダイバーの通る動線にいて『ああ!私は戸高さんの綺麗な顔見てるのにダイバーの人なんなの!』っていう気持ちもわかるけど通してあげよう。」
11-26 06:58

RT @RAINGravity331: 開演5分前に細美さんによる注意事項のアナウンス③「ぜっぷはバーがある。あの上にのって飛ぶのは気持ちいいのわかるけど危ないからやめよう。1人で寂しく飛ばなくても誰かがあげてくれるよ。最後になると押しが強くなるけどそうすると最前列の人が浮い…
11-26 06:58

RT @RAINGravity331: 開演5分前に細美さんによる注意事項のアナウンス②細美さん「細美が新しいバンド始めたんだって?私13年前はライブハウス行きまくってたわ~、お前らの筋肉と骨は13年前と同じじゃないぞ。それぞれの場所で楽しもう。どこでも最高の音を届けるから…
11-26 06:57

RT @RAINGravity331: 開演5分前に細美さんによる注意事項のアナウンス①細美さん「前は激しいから慣れてない人は後ろに下がって。ピアスはダイバーの靴ひもにひっかかって危ないからはずして。あと金属製の時計も危ない。1階でスタンディングなのにハイヒールひいてきた人は…
11-26 06:57

達郎が縄跳びに入る前、腰下までヒラヒラさせていたシャツをウエストあたりで結んだ時、隠れていた腿のあたりがあらわになったわけだが、脚にピッタリなパンツではないが、ダボッともしてなくて、細さは確実で。ライブの時もしみじみ思うが、あんな脚になりたい。シャツを結んだの、可愛かったなぁ😋
11-26 00:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |