11/28のツイートまとめ
2015/11/29(Sun)
_phenacite

スマステの特集のご当地の鍋を見ながら鍋を食らう。石川のとりはくさい鍋はシンプルなのに美味しそう!淡路の玉ねぎフォンデュ鯛しゃぶしゃぶは高くて無理。京都の肉なべ…肉肉肉だな。食べてみたいなぁ。私の今日の鍋は、はくさい、鶏肉、もやし、なめこ🍲足付きなめこが今日の幸せ素材♡
11-28 23:36

NHKの23時からのスポーツニュース冒頭に、NHK杯の羽生結弦選手フリー演技をフル放送してくれた。美しかった。…んが、羽生選手以外の男子選手もダイジェストでも放送しようよぉ(T_T)
11-28 23:12

羽生、史上初300点超で圧巻V!「この演技はみなさんのおかげ」/フィギュアスケート https://t.co/4Fm6sLhi1Q羽生結弦「血のにじむような努力、練習をしてきた。今度は自分の点数が壁になる。それを越えるために日々努力したい」こうした言葉が出るのも凄い!
11-28 22:56

アパートの上の階が非常にうるさい。引っ越しかと思っていたら、ガリガリゴリゴリ響いてくるから内装工事かな…ドタドタうるさい😞
11-28 17:17

@69yumi05 普段、東京駅までは行かなくて💦明後日なら行けなくはないけど、明日も探してみます!
11-28 16:01

昨夜も朝も昼も食べてなくて、野暮用+HOT PEPPER Beauty探し(結局未入手)旅から帰宅したら、急激にお腹が空いた。洗米して吸水置きしていたのだが、おもむろに炊飯開始!白飯!白飯! https://t.co/QXVwiLWAzF
11-28 15:14

→RT(^_^;).。oO○(私が同じことされたらと思うと怖いが笑ってしまった)
11-28 14:40

RT @tikuwatotarako: 編集者の知り合いが職場の同僚のオッさんの独り言を全てExcelにまとめて印刷しているのですが、私はこれがとてつもなく好きなのです(もう少しで一年経つそうです おめでたいですね) https://t.co/K1oRVJoCK2
11-28 14:36

RT @YJcontribution: 【Yahoo!ネット募金】「X JAPANチャリティー募金 ~今だからこそ、東北の未来のために~」の受付を開始しました。また、本日石巻のライブハウスからチャリティーライブの生中継も実施予定ですので、ぜひご覧ください。https://t.…
11-28 13:00

RT @HuffPostJapan: 【New!】X JAPAN、約束の地「石巻」から世界ツアー開始 https://t.co/tURzGIkf3D https://t.co/wOLYUeSuYO
11-28 13:00

@yuri_disney ラーメンは、らーめん岩本屋 福井本店しかしらず、有名なのかはわかりません。岩本屋は豚骨ラーメンです🍜でも、福井のグルメは、やっぱり、おろしそば!越前おろしそば!!!
11-28 12:41

@yuri_disney 福井と言ったら、おろしそば!!!あとは、ソースカツ丼、カニ、海鮮づくしの御膳(若狭路御膳?)、他には、眼鏡、恐竜(≧∀≦)←食い物じゃなくなってるwww
11-28 12:36

RT @tomozo_0315: おぃ、うしお、とら、起きろ!!!事件だ!いや、事件ではない!新潟の新聞載ってたってよ君たち♡嬉しいねー♡ https://t.co/f80Pdi6PA1
11-28 12:16

RT @KSO2099: @lapice_ @tomozo_0315 どうぞ! https://t.co/KGGs4NMPI3
11-28 12:15

HOT PEPPER Beautyいつもはあるのに、今回HOT PEPPERしか置いてないラックばっか。なんでかな?いやがらせ?💢達郎と咲人に会いたいのに(。>﹏<。)これまでこんなに探したことなかったのに、私の行動範囲であとはどこにあるだろう(T_T)
11-28 12:11

RT @godchild16km: 本日11月28日はラルクのken・松平健・堀内健・樽美酒研二の誕生日であるハイパーケンの日です。
11-28 11:52

RT @178mito: MUCCミヤとTHE BACK HORN将司とNYに来ました!朝になったので水戸へ帰ります。 https://t.co/Gr3B6u35q8
11-28 11:47

帰りの通勤経路に「HOT PEPPER Beauty(2015年12月号)」が見つからなかった( ;∀;)どこにあるの?達郎と咲人がみたいよぉ( ;∀;)
11-28 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |