11/29のツイートまとめ
2015/11/30(Mon)
_phenacite

NoGoD予習なし曲知らずで初参加した柏ライブ楽しかった〜(*^_^*)いつかMUCCとNoGoDで対バンあるといいな。
11-29 23:17

@grtival たまりば、X杉並、NoHoD柏の3回かと。
11-29 22:55

→RT団長ありがとうございます!写真の達郎は紅してないけど、ステージでは艶やかな紅してました。目の周りも黒塗り塗り
11-29 21:20

RT @dancho_nogod: 10th GAME 2nd season、柏PALOOZA布教完了!ゲストのMUCC逹瑯氏、本当にありがとうございました!たつにーのやさしさに全俺が泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/K6q7gvWNBq
11-29 21:17

RT @azk569: 【NoGoD柏】アンコで団長が「ムックのヨーロッパのDVD発売されたぜぇーーー!」てとても良い声で告知してくれてた。大事な日にホントありがとうございます
11-29 21:07

今日のステージの達郎の姿、写真であがらないかな(団長お願い)←祈祷中
11-29 21:06

RT @xakaxzx: 団「こうして今日たつろうさん来てくれたけど、まだムックと対バンしたことないの。チャンスだったのがコミューン。なんで呼んでくれないのか、ミヤさんに聞いたら『シリアスなやつ(イベント)だから』。オーウ…、That's right…!」
11-29 21:03

RT @jjng_yng: 団長「今日正直逹瑯さんがいるから来たって人!」(15人ほど挙手)団長「本当に正直だな!!妬いちゃう」で、逹瑯出てきて、ちゃんとNoGoDの団員1人1人紹介してくれるのができた先輩だなと思った。今日初めてNoGoD観た夢烏や団長以外の4人知らな…
11-29 21:02

RT @jjng_yng: 逹瑯「しんのくん。いつもそんなガチな眼鏡してるの?あ、これレンズないんだ?」逹瑯「チェブラーシカ!Kくん」逹瑯「今日誕生日のきりえくん」逹瑯「NoGoDって女の子いなかった?ソフトマッチョな女の子!華凛ちゃん。改名したら?サンダー!」
11-29 21:02

そんな楽屋の事件があって、だから達郎はブラブラ出たのかな。差し出し方が、ぜんぜんっぜんぜんっ飾り気なく、スッと差し出して、はい、あげる、って、あの時の団長は一瞬声が出ず、何?え?からの「ぅをー!」受け取ってから土下座の喜びよう!恥ずかしそうな気持ちを隠していた達郎の優しい表情♡
11-29 21:01

RT @azk569: 【NoGoD柏】逹瑯アンコでノースリーブ二の腕大公開でバースデーケーキをそろりそろり火が消えないように慎重に運びながら登場。きりえさんがロウソクの火を吹き消した後、逹瑯フォークで食べやすい量をすくってきりえさんの口に運んでいた。長身2人の画はとても心の栄…
11-29 20:54

→RTiTunesカード3000円をパーにした団長に、達郎がGoogle Playカードをスッと差し出したあの瞬間、会場全員が達郎に惚れたに違いない!本当に優しい紳士!(普段はドSだが)
11-29 20:53

RT @jjng_yng: 3千円のiTunesカードを丸々無駄にしてしまったと嘆く団長にすっとGooglePlayカード3千円分渡す逹瑯がジェントルマンすぎて、あれ会場中が全員惚れたぜ?!
11-29 20:49

RT @jjng_yng: 機種変機能でShinnoさんのiPadにゲームのデータを移してまた自分のスマホに戻した団長。しかし、そこには「AndroidとiOS間でデータの移行をした場合、コインは消えます」という注意書きが…。団長「俺の3千円が丸々消えた!!!!!」
11-29 20:47

RT @jjng_yng: 団長「自分の分と一緒に3千円のiTunesカード2枚買ったのね。1枚Kyrieに渡してガチャ最後のワンチャンやりなって。で、気付いたけど俺Androidだったー!!!!」
11-29 20:47

RT @azk569: 【NoGoD柏】逹瑯「もうさぁかりんちゃんじゃないじゃ?名前なえないとな!」うーん、と考えたあと出たのが「サンダーー!」人のライブでメンバーさんの改名させようとする逹瑯、自由過ぎ!!
11-29 20:45

RT @azk569: 【NoGoD柏】MC、逹瑯「あのさぁ、NoGoDに細マッチョの可愛い女の子いたじゃん?どこいったの?」団長がこの子ですと言ったら、逹瑯かりんさん指先て「あー!単なるイケメンじゃん!!」からのくっしゃくしゃ笑顔で大爆笑!!
11-29 20:45

RT @a06120618: 口に含んだ水を器用に数滴団長に吹きかける逹瑯自分らは中堅だけど団長は忠犬だと嬉しそうに言う逹瑯団長と並んでお立ち台に足を乗せて足の長さをひけらかす逹瑯非常に良かった。二の腕も。
11-29 20:44

達郎の生の肩、二の腕、脇を見たのは久々じゃないかな。どれくらいぶりに見ただろう♡ムキムキじゃいけどシャウト等で力が入るときに盛り上がる筋肉。ああ、筋肉(///Д///)
11-29 20:43

RT @azk569: 【NoGoD柏】逹瑯出演、本編:アゲハ、蘭鋳。アンコ:THE POWER。逹瑯、黒ロングジャケット、黒ノースリーブシャツ、黒パンツ、黒ヒール、黒グローブ。髪はラムフェスの時のように立ててた。黒メイクに紅リップ。アンコではジャケット脱いで二の腕大公開!!
11-29 20:40

RT @azk569: 【NoGoD柏】アゲハ、逹瑯口付けで右手人差し指と中指にキスして軽く飛ばす。ピンヒールは豪快にへし折ってた。低音域がとても響いていて力強い。何だよー最高にかっこいいじゃないかーーー!
11-29 20:39

RT @jjng_yng: 逹瑯髪立てて左側だけ前髪垂らしてて、ハイネックのノースリにジャケット羽織って、パンツとグローブにやたらジッパー付いてて、ヒールのブーツで全身真っ黒THE・V系。メイクは春ツアーのときみたいに真っ赤な口紅
11-29 20:39

RT @jjng_yng: アンコールで逹瑯がケーキ運んできてきりぴっぴに食べさせてた
11-29 20:38

→RTNoGoD柏の達郎本編…アゲハ、蘭鋳アンコール…THE POWERセンターお立ち台にTHE POWERの歌詞を貼り付けていたらしく、頻繁に下をみていた♪
11-29 20:37

NoGoD柏終わり!達郎の生肩、生二の腕の筋肉(///Д///)はぁ、カッコイイ♡
11-29 20:32

@69yumi05 ありがとうございます!途中下車で探してきます!!!!!
11-29 18:01

→RTミヤ、うっすらだがカメラ目線?!www
11-29 17:59

RT @kenken_RIZE: 今日は噂のアレのリハしてます。今日から俺たちもボーカルグループや!目指せビジーフォーや! https://t.co/B5VAtaurjm
11-29 17:58

@69yumi05 あ、改札内、改札外どちらでしょうか?(何度もすみません)
11-29 17:57

開演に間に合った〜。柏PALOOZAに入場。ロキソニン効いているような、いないような…頭がガンガンするが、NoGoD聴いてみたかったし、達郎が出てくるまで頑張る( •̀ㅁ•́;)首後ろに湿布して気休めの痛み緩和効いてくれ。
11-29 17:56

@69yumi05 いえ、丸の内方面ですね。探してみます〜(^_^)/
11-29 17:49

@69yumi05 すみません〜(汗)東京駅でご入手されたHOT PEPPER Beautyですが、駅のどのあたりか覚えていましたら教えてください。今週後半に東京駅を通るので、駅構内ラックなら途中下車で探しに行けそうなので…m(_ _)m
11-29 17:33

頭痛が酷くて休んでいたが、そろそろ柏に行かないと…着くまでにロキソニン効いてね(T_T)
11-29 16:00

→RTたつえwwwwwwwww
11-29 15:39

RT @dancho_nogod: たつにー「おはよー」団「おはようございます!今日は宜しくお願いします!」たつにー「ちょっとブラブラしてくるわー。アンコールまでには戻るからー」_人人人人人人人人人人_> リハーサルは!? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-29 15:38

NoGoDのライブはどんなのだろう。NoGod初参加になるが、服装はカジュアルで大丈夫かな?後ろで見ている分には、バッグや脱いだコートの持ち込みしても大丈夫かな(汗)
11-29 00:19

富山県朝日町のたら汁うまそぉぉぉぉお! #スマスマ
11-29 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |