11/30のツイートまとめ
2015/12/01(Tue)
_phenacite

職場のもやもやを抱えたまま、帰宅して「うがあああ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙」とベッドに倒れ込んだら、そのまま寝てた(^_^;)いかん風邪ひいちゃう。夢を見ていた?あやふやながら、夢の中でも寝ながら唸ってたような…_| ̄|○ il||li ドンヨリはぁ…もやもや晴れない。
11-30 23:58

HOT PEPPER Beauty 入手\(^o^)/
11-30 20:33

12/8りんちむっく川崎の日の早退届にOK出た!よし!!!有休ないし、稼がねばな状況だから、休みはせず午前中は働きまっせ!
11-30 17:28

東の空がまだ白みもしない日の出より早い電車での出勤の季節になったなぁ。
11-30 06:19

上の階からガリガリゴリゴリ何か木材を切っているような音は、上の階の隣の人がクレームを入れたようで止みました。寝よう(つ∀-)オヤスミー
11-30 00:46

いきなり上の階からガリガリゴリゴリ何か木材を切っているような音が…。0時過ぎだぞ!流石にやめてくれー!
11-30 00:35

昨夜スマステで知った石川県のとりはくさい鍋が美味しそうだったので、鶏肉に七味風味の下ごしらえ。白菜はあるし、明日の夕飯は、なんちゃってとりはくさい鍋٩(๑òωó๑)۶
11-30 00:07

頭痛ガンガンガンガン酷いのに、ライブが始まって、楽しく自分の好みの音を聴いている時は痛みが緩和した。NoGoD知らずで行ったが、私の好きゾーンだった。よかった。帰宅してまたロキソニンを飲んで、首肩にも湿布ベタベタ。この頭痛の原因は複数ありそうだな(T_T)
11-30 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |