12/01のツイートまとめ
2015/12/02(Wed)
_phenacite

RT @moritamaa: どんなふうにハイフンがバンドマンたちに引いてたかは放送内容に関わるので書けません。放送でカットされてたらツイートさせて下さい。
12-01 23:05

RT @moritamaa: ハイフンは笑顔で号泣しました。笑顔で、です。ただ1つ言わせてください。ハイフンが叫びました。KAT-TUNなくさないで!って。そしたらスタッフさんは言いました。それを頑張るのは貴女たちよ、って。ハイフンの皆さん、本当に本当に本当に頑張りましょう。絶…
12-01 23:05

RT @moritamaa: ミヤくん……小さかった……KAT-TUN全員170ごえだからな……
12-01 23:05

RT @moritamaa: バンド側がガチすぎてハイフン引いてた。ちょっとあのメンツは刺激が強かったようです。私はヘドバンをしました。ライブ終了後ハイフンが鼓膜がおかしいと戸惑っていました。放送日までにろばまらーの方は棺桶と遺書のご用意を。現場から言えるのは以上です。
12-01 23:05

RT @moritamaa: なぜ少プレ番協にMUCCツアーTで行くかというと当選メールに目を疑いたくなる言葉があって(笑)SNSに絶対書かないで下さい、書いたの発見したら当選取消しますって書いてるから言えないけど収録終わってまたいつもみたいに中丸くんが『皆に広めて!』とか言っ…
12-01 23:05

喉がイガイガし始めの対策と焼酎でうがい。しみたー!3回うがいで満足し、コップに少し残った焼酎が勿体なくて飲んだら、顔も耳も熱く、すごい酔ってきた(´-﹏-`;)大さじ1〜2杯程度でこの有り様。ダウン…💧⤵
12-01 23:02

日曜夜に鶏肉を下ごしらえして、月曜夜にとりはくさい鍋を楽しむ予定だったのが、残業続きでまだ楽しめず。鶏肉は冷凍してるからいいけど、白菜は傷まないうちに楽しみたい。明日こそ…鍋。
12-01 22:53

あれ?昨日のツイート、達瑯と変換していたつもりが達郎になってる。ありゃ(・・;)「た」と打つと一番に達瑯と出てきていたのに、いつから達郎が一番に出てくるようになっていたかな。変換に気をつけます。
12-01 22:43

→RT「さん」が抜けて切腹(^_^;)wwwwww
12-01 20:34

RT @mucc_tatsuro: 平井さん!脱字につき切腹でござる。
12-01 20:34

→RTただただかっこつける達瑯wwwwww
12-01 20:33

RT @mucc_tatsuro: 私はDJできないのでかけたい曲選んで平井がかっこよく曲かけてくれます。私はその間できる限りの力をつかってステージの上でただただかっこつけているつもりです。
12-01 20:33

→RTBOBU瑯?12/6は出勤するって言っちゃったので見送りなり(/・ω・)/
12-01 19:19

RT @muccofficial: 【逹瑯情報】SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.10 ~Final Episode~ BOBU瑯として、逹瑯 出演決定!★12/6(日)新木場STUDIO COAST★チケット発売中!https://t.co/
12-01 19:17

RT @GaikotsuMatsuri: #SKULLMANIA Vol.10DJ STAGEの出演者を解禁!超豪華面子が出揃いました!詳しくはこちらから☞https://t.co/IJpehb9bEA https://t.co/tijxDl4byG
12-01 19:17

RT @TOWER_Shinjuku: 【V系】発売日には間に合わずでしたが・・MUCCの皆様から直筆メッセージカードをGET★先週すでにお店に足を運んでくれた方も多いと思いますがよろしければ実物チェックしにいらしてくださーい! #MUCC #ムック https://t.co/
12-01 19:13

HOT PEPPER Beauty の咲人と達郎を堪能♡♡♡なんてかっこいいの!!!きゃあっ(/////∀/////)
12-01 00:06

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |