12/04のツイートまとめ
2015/12/05(Sat)
_phenacite

@papitomo 見かけたら食べたくなるとは、やはり食べてみたいとネット検索続けていたら、随分昔(2009年頃)にケンミンショー(多分)で取り上げられて、イトーヨーカ堂系列で取り扱うとこれがチラホラ?あとサンクス?…ということで、私も探してみます(笑)
12-04 23:15

@papitomo なんと!関東でも探せばあるかもしれないんですね!食べ始めたら止まらないとは、スーパー行くたびに菓子売り場を覗いてみます◎
12-04 22:53

→RT鴬ボール(うぐいすボール)。関西の菓子だった。新大阪駅に専門店ができたというが、しばらく遠征しない気だからなぁ。通販みたが、そこまでして食べたいわけでもない(^_^;)
12-04 22:49

→RT鴬ボール?見たことない。どこに売っているんだろう(検索開始教えてGoogle)
12-04 22:46

RT @kenta_harada: 懐かしい。これ美味しいのよね*\(^o^)/* https://t.co/krBLnjmnHA
12-04 22:43

@No_83chi ををを、、、参考に致します(;_;)
12-04 21:07

RT @neo_touj0u: ネコの頭に付箋を付けた思いのほか混乱した https://t.co/H9KLZFcom0
12-04 18:06

香水は悪くない。使う人が香水の付け方を知らないんだ。鼻も悪いのだろう。耳鼻科に行き、そして香水の正しい付け方を学んで欲しい。新人さんの香水が臭くて、気持ち悪くなり、頭が痛くなり…吐きそう。嫌味なく伝えるのはどう言えば…_| ̄|○ il||li
12-04 18:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |