12/06のツイートまとめ
2015/12/07(Mon)
_phenacite

スカルマニアに参加の皆様のレポを感謝しながらたくさんふぁぼらせていただきながら、達瑯の姿を想像してはぁっっっとため息をついたあとで、酔っていたらしいリーダーの可愛さに悶えた
12-06 23:21

石川県のとりはくさい鍋にチャレンジして、つゆもすき焼き風にしたが、そうしたら普通にすき焼きが食べたくなった(笑)つくり間違えなかったみたいで普通に食べられる味にはなったが、んー、やっぱり鍋なら鍋汁があるのが好み。鶏肉を一味または七味で下味をつけるのはいいかも。
12-06 17:40

今日の休日出勤は始まりも終わりも自由なので集中力なくなったから帰る〜。新木場に行こうと思えば行けたけど、、、行きたいライブにすべて行けるわけがない。行けない時は行けない。行かない時は仕方ない。…と、数年前にモノの断捨離した時に気持ちも整理したのに、いかんな。もっと精進しなくちゃ。
12-06 16:44

急な事情で引越先を探さねばならないが、そうすぐに希望の場所はみつからない。金もないしなぁ(出せる金の上限で探さないとならないから見つからないのだ。経済的余裕のない現実だよな)
12-06 14:38

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |