12/08のツイートまとめ
2015/12/09(Wed)
_phenacite

→RTボブさんwww
12-08 23:10

RT @JET_SPEEDeR: とりあえず #ゆっけ許さない
12-08 23:10

→RTあああああああああああミヤあああああああああああああああああああああああああ
12-08 23:08

RT @mucc_miya: 川崎クラブチッタ【MARCH ON THE DARKNESS】大円団にて終了!(^o^)/ https://t.co/RS9yUpVsqo
12-08 23:07

やっぱり変えてきたwwwwwwwwクラブ奈落行wwwwwwww https://t.co/DeHDakXmUQ
12-08 23:05

RT @unknown_EVILLY: @unknown_EVILLY 葉月さんケーキ一口からの玲央さん、明徳、悠介さんに一口ずつ食べさせる逹瑯。ドラム台に置かれたケーキ葉月さん率先して食う
12-08 22:51

RT @unknown_EVILLY: 【大嫌いカバー】逹瑯ケーキ持って登場葉「!!」葉「あなたが大好きでーす」(逹瑯肩抱き)(ケーキ確認)葉「マジかーーー♡♡♡」
12-08 22:50

→RT地獄の生き物www後ろに天使www
12-08 22:49

RT @lynchasanu: チッタおつした!エンダーエンダー難しい! https://t.co/899lV0ZlbY
12-08 22:48

自由人天使さとちのステージあちこちを追うのに必死爆笑していた間に下手組キスだと?!上手では寸止め劇だと?!見逃したー。私に目を百個くれ(ΦωΦ)
12-08 22:47

→RT寸止め見逃した!(笑)
12-08 22:44

RT @rossoxneri: だ、大丈夫、上手ではWゆーキス寸止めだったから…!!!!!!!!
12-08 22:44

RT @unknown_EVILLY: 【むっくりんち】ゆっけと悠介さんのちゅーはこんなちゅーでした。 https://t.co/ORO4FD7QWf
12-08 22:44

RT @10070601g: 逹瑯があさぬのことを「地獄のNo.1キャバ嬢」「クラブ奈落」とか言っててあさぬもそれに応えるように髪の毛振り乱してたのわらった
12-08 22:44

RT @ki__noko8: アンコールでたつろうさんが悠介さんのピック全部取ってぽいぽい投げてて。GALLOWSで悠介さんがピック取ろうとマイクスタンドに手伸ばしたけど1枚もなくて。(はっ)って顔して照れ隠しみたいなにやにや笑いしてテーブルのピック取ってた。たつろうさんありが…
12-08 22:43

RT @xxyohx: ミラーズで葉月出てきた時とか、たまにミヤくんがギター弾きながら視線をむけて片方の口角だけ上がるようなニヤリとした笑い方するのほんと好きでかっこいいんやけど誰かわかって
12-08 22:42

RT @ge_ci: 自由人さとちを見て笑うミヤくん可愛かった…
12-08 22:42

達瑯の肩。白かったなぁ。(尊い)
12-08 22:41

@Ask_ochi お会いできなかったけど開演に間に合いましたか?またあいましょうねー!!!
12-08 22:37

→RT7位にMUCCだ
12-08 22:31

RT @ari_915: 6:17-【ZIP!】<音楽DVDランキング>👑第9位 KAT-TUN「LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME」――9位には、3週間ぶりにトップ10入りしたKAT-TUNのライブDVD https://t.co/
12-08 22:30

本日私のハイライトになりそこねた友人の心の中でご臨終した言葉「あ、あの人(男子)この寒空に半袖短パン。寒そう〜!………( ゚д゚)ハッ!連れ(私)も半袖短パンでさっきストッキング伝染して生足。同じだ言えん(^_^;)」言えば私が爆笑したのにwwwwwwwww
12-08 22:26

だめだwww頭の中でさとちがずっと踊ってるwww(>ω<)
12-08 22:10

RT @xxyohx: GALLOWSではさとちがドラムやめて前で踊り始めてhttps://t.co/86HIq5zgab爆笑wwwフリーダムすぎて、明徳さんがさとちにベース渡して自由になって、さとちは引くふりしてて!(笑)ミヤくんもれおさんも気付いて笑ってたwwその後も明徳さ…
12-08 22:07

RT @megarrow0505: 【lynch.川崎2】INVINCIBLEBEAST大嫌いカバー(feat.達瑯)INVADERALL THIS~pulse_EVOKEアンコ(ドラム2セット)全員セッションENDER ENDERGALLOWS
12-08 22:06

RT @xxyohx: ENDERでくるっと回るとこ、絃楽器隊が合わせて回ってて壮観でした
12-08 22:06

【MUCC ✕ lynch.川崎】最後、さとちの可愛さにすべてを持っていかれた感無量!!!www
12-08 22:05

RT @xxyohx: 【MUCC lynch.】我あるべき場所/茫然自失/D.f.D/悲観的主義者/商業/死して塊/25時/メディアの銃声/ミラーズ(with葉月)/Mr.Liar/蘭鋳/9月3日の刻印
12-08 20:17

RT @FIELD_OF_TEA_: 12.8 ムック我、在ルベキ場所茫然自失D・f・D悲観主義者が笑う商業思想狂時代考偲曲(平成版)死して塊25時の憂鬱メディアの銃声MIRRORSMR. LIAR蘭鋳9月3日の刻印
12-08 20:17

早退できる時間に出ないと捕まるので、そそくさ早退して、はやいが川崎着いた。何か食べないとだが、さて、何食べよう。
12-08 15:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |