12/09のツイートまとめ
2015/12/10(Thu)
_phenacite

帰宅してから時間ズレてた!まだ21時くらいの感覚だったが、もう日付が変わる!そろそろ相棒かなぁ〜なんてTVつけて気がついた。あああああ…
12-09 23:58

福岡市が12月にある嵐とEXILEのライブ限定で「民泊」募集。福岡市では3万~4万人の集客イベントで宿泊不足─https://t.co/J7LYSOtGd2宮城の嵐ライブの際も泊まる場所ない酷さが言われたから民泊も一つの手段だが、民泊にも問題はあるからトラブルがないといい。
12-09 22:34

RT @MD_Research: 最近みかんのむき方の本が流行ってるようだけど、みかんのむき方ならうちの爺さんがダンゴムシをヒントに編み出したこれが一番に決まってんだろ。みかん中の急な来客にも収納対応で乾くのを予防できるし、ゴミも無駄にスタイリッシュなんだぜ? https://…
12-09 14:00

ドラム要塞から飛び出し自由に踊りまくったさとちのように、私も枷なく荒ぶりたいが、明日も仕事なので頑張って寝る。達瑯の不気味な笑顔(うたにあっててかっこよかった)達瑯の白い肩(尊い)ミヤの笑顔(神)ゆっけ許さない(キス)さとち(天使)MUCC(最高)夢烏(ありがとう)
12-09 00:48

(^_^;).。oO○(アイス食べたらすごい寒くてガタガタ震えが止まらなくなり電気毛布にくるまっているなんて、アイス食いたいでも食べたらきっと体調崩すと言ったら「だったら食べちゃダメです」と窘めた友人が知ったら、言わんこっちゃないと呆れること請け合い)
12-09 00:40

RT @sumi_0227: さとちのドラムセットも出てきたのを見たわたし「やばい!さとちがlynch.の曲叩く!」叩かないで踊ってたwwwwww
12-09 00:34

→RTMUCCが終わってドリンク引き換えに下がったら後ろはけっこう余裕があったのだが、開演前のスタッフによる前寄せぎゅうぎゅうの時は、後ろが詰まっていたのだろうか?チッタは数回しか行ってないから2階知らなくて、今日は2階も入れていた。初めてみた。チッタの2階行ってみたい。
12-09 00:33

はぁ♡ライブが終わってもライブの記憶で楽しいが続く(現実逃避)
12-09 00:22

RT @10070601g: だぶるYゆっけが悠介の頭ぽんぽんゆっけが後ろから悠介を抱きしめる(悠介は手を広げて身を委ねる)上手でキス下手でキス最後はぎゅーってハグおい!!!!!!!!!!
12-09 00:19

RT @shintapoi: 【lynch.×MUCC川崎】GARROWSセッションさとちドラムセットから抜けてステージを走り回るAKさんにベースを渡す弾かずに拳を突き上げるさとちその後背面でベースを弾きだすさとち
12-09 00:15

RT @tera_Na: ぎゃろうずさとたん・とりあえず跳ぶ・とりあえずAKに絡む→AKにベース任されて困る→とりあえずそのまま輸血に絡む・輸血と絡んでるAKの背後でチラッチラッしてみる・葉っぱの前は横切らないで避けてあげる(やさしい)
12-09 00:13

RT @sumi_0227: ENDER ENDERの弦楽器隊が一回転するところを、ミヤくんに教えてもらいながらやってみてる玲央さんの尊さ……。こんなに逞しくて肩幅広い人が、小さい子に何かを教わってるなんて最高すぎだと思った
12-09 00:12

荒ぶる感情落ち着かせ https://t.co/ph2t0YPqjw
12-09 00:11

RT @mayutoni: ミヤくんが、さとちがとてもかわいい写真にイイネつけててなんなのもうかわいい https://t.co/hduMS7rbEC
12-09 00:09

RT @t_s_0331: あとね、最後のGALLOWS終盤かな、さとちさんがお立ち台から超ジャンプしたとき、観客が\ワーーッ!!/って叫んだのね、そしたら下手に遊びに来てたミヤさんが、めっちゃ下手煽ってる途中だったからビックリしたみたいで、「?!?」ってなりながらセンター見て…
12-09 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |