12/16のツイートまとめ
2015/12/17(Thu)
_phenacite

M.A.Dチケットの一部お譲りが決まったため、チケツイを書き直しました。引き続き、2/11さいたま、3/5石岡、3/18中野の嫁ぎ先を探しています。プロフに固定したツイートを、よれしければ拡散よろしくお願いしますm(_ _)m♪ MUCC、ムック、明希、Aki、ギルガメシュ
12-16 23:47

枚数変更【M.A.D. チケットお譲りします】2/11 さいたま2枚3/5 石岡2枚3/18 中野3枚→詳細 https://t.co/7A5ajpclIZ宜しくお願いします!MUCC ムック シド 明希 ★拡散希望★ https://t.co/bitfYVFXkM
12-16 23:40

→RTうっわっ!( •̀ㅁ•́;)他の駅は大丈夫か!?と思ってしまう…
12-16 22:45

RT @poremoto: 水道橋駅でエスカレーター事故。1メートル後ろで事故が起き、危機一髪で難を逃れた友達から送られた写真がひどい https://t.co/kYlJpDQwXO
12-16 22:41

あああああ♡ミヤ美人さん♡
12-16 20:53

→RT +ふぁぼミヤかっこいい!ミヤー!!!録画してもらっている少年倶楽部を見ることができるのは日曜だが、トークもあったって、楽しみ!
12-16 20:51

RT @kunepagucha269: ドヤァ( ̄_ゝ ̄) https://t.co/DLVDz83kpx
12-16 20:48

RT @shinmu1224: 亀ちゃんがミヤのメンバーコールしてくれたよ(。^ω^。)#MUCC #KAT-TUN https://t.co/HpOXPYuLN4
12-16 20:47

RT @mocc_o: ミヤさんのかわいい((o(●´͈ ᐜ `͈●)o)) https://t.co/aVwAMMF1qq
12-16 20:46

RT @aki_kagero: ミヤ君 https://t.co/dziiYJR2ZT
12-16 20:45

RT @myaowmyaow0503: やばいトークコーナーあるうう!!!みやくんおしゃべり!!! https://t.co/f8wfTyf86a
12-16 20:45

RT @myaowmyaow0503: フェアリーズ!!! https://t.co/NKWmf8ED5M
12-16 20:45

RT @aki_kagero: この絵心育てるコーナーにミヤ君も出して
12-16 20:44

ありゃ。今日は熱は出ないが、また蕁麻疹が大量発生しはじめた。何を食べたかな。うどん(ぶなしめじ、ネギ)。納豆。柿ピー(あられ、ピーナッツ)。納豆か、ピーナッツだな(_ _;)ワカラン。。。
12-16 20:18

ああああ(´;ω;`)BSプレミアムのザ少年倶楽部はリアルで見れぬ。フォービジーミヤさんー
12-16 20:04

RT @mucc_miya: バンマスやらせていただきました。この後20時からBSプレミアムにて。KAT-TUNバンド。ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK https://t.co/ITGoqvsZlZ
12-16 20:03

→RT所得が低いから買える食材限られ食生活が困窮してしまうのに、どうやって食生活を変えろと(・・;)
12-16 18:56

RT @vinyl_tackey: 厚労省の「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか。食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほしい」というコメント、「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」を200年ぶり更新するすごい名言だと思う。
12-16 18:50

→RT各国それぞれ違うが、イギリスは税金が高いと思っていたけど、命に直結する食は無税なんだ。へぇ、そうなんだ。
12-16 18:16

RT @basilsauce: イギリスでは生きるために基本的に必要なものは無税。日本の軽減税率の議論はとてもケチだと思う。→軽減税率対象「外食除く生鮮・加工食品」で合意「食料品ではイギリスでは付加価値税の標準税率が20%で食料品などの税率はゼロです。」NHK https://…
12-16 18:14

@hideosannnnnn お問い合わせありがとうございます。はい、大丈夫です。詳細はDMでよいでしょうか?フォローいたしますのでよろしくお願いします。ただいま仕事中のため、DMをお送りできるのが夜になるかもしれません(汗)ご勘弁ください!
12-16 15:56

→RT携帯電話料金値下げと言いつつ、ライトユーザーがなんだかんだ使ってみた結果は、値上がりする気がしてならない。いや、うん、なんか、そんな闇推測
12-16 15:01

RT @mainichijpedit: 携帯料金の引き下げ策を検討していた総務省の有識者会議が最終報告をとりまとめました。 https://t.co/qiDSPDmGYu 「実質ゼロ円」のような値引き販売の是正▽長期契約者の通信料金の値下げの検討▽データ通信や通話をあまり使わな…
12-16 14:56

@tiny_mamemame (^_^;)そ、それが、できない、ごにょごにょ事情が〜週末にあちこち店をウロウロしながら考えます(笑)
12-16 14:52

RT @TBS_LenOfficial: 【虎徹がTBSに出演!!・第二弾】12月23日 TBS系列にて18時30分~放送「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!SP」に虎徹の出演が決定。やんちゃに成長した虎徹の様子や、番組内でTHE BLACK SWANのライブ映像や…
12-16 14:42

@tiny_mamemame 財布などはなかなか使い慣れたものから新しいのにかえてくれなくて去年プレゼントしたのをどこに仕舞ったのやら。くたびれた財布に愛着があるらしく新しいのを使ってくれない(^_^;)インナーはこの前買い替えていたのであああ悩みます(_ _;)御守…御守か…
12-16 10:02

→RT食べるって…(^_^;)?!髪の長さと結び方によっては、周囲に対して束の髪が武器と化して危険なことも。気をつけるのがツラくなり、周囲に髪の毛で迷惑をかけないショートカットにしたが、左右に髪をぶつけて気にしない人、気にする人いろいろよね。私は気遣いを忘れないで楽しみたいな
12-16 01:32

RT @kazu0911k: ライブハウスのライブ中に髪の毛を結んできてほしいっていうツイートをたくさん見ますが、僕みたいな変態は結んできていない人の髪の毛が口の中に入った時に、食べています。食べています!!食べて興奮しています。どうですか?結んでいこうと思いませんか?
12-16 01:25

母へのプレゼント選びは比較的すぐに決まるのだが、父へのプレゼントは毎年何にすればよいか非常に悩む。退職してスーツ着ないからネクタイ使わないし、飲まない、趣味ない、物持ちいい。さて…(^_^;)
12-16 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |