12/18のツイートまとめ
2015/12/19(Sat)
_phenacite

Twitter公式アプリを更新すると、たいがい通知リプの履歴が消えるんだよね。違うアプリで確認できるが、数日か、次の更新くらいに何事もなかったように復活する(_ _;)まったくもう💢
12-18 23:40

棒でなぎ倒しちゃダメだしwww燃やしちゃダメだしwwwあ〜癒やされた(///w///)
12-18 21:17

ミヤさん携帯2%で事切れたかwww
12-18 21:14

→RT松山ケンイチ…見事に全裸だな(笑)ギャグも、お笑いも、笑うというその感情を生ませるために、全力で演る方々の努力に頭が下がる。そういえば、笑いの感情を生もうとする時、恥ずかしくて演れないより、できないことが恥ずかしいと振り切れるプライドか本物だと言われたな(芝居の話ね)。
12-18 17:46

RT @gigazine: 「珍遊記」特報映像公開、松山ケンイチが見事な脱ぎっぷりを披露 https://t.co/FYAyxBzrpG https://t.co/0WQYRpXcbF
12-18 17:41

スマホの写真データをどこに避難させればいいのか悩む。スマホの電源ボタンがきかなくなること増えすぎて、docomoショップで雑談してみたら、まずは写真データ等を少なくしてみましょう言われたが、んー、んー、んー、んー、、、クラウドサービスで使い勝手のいいとこどこだろう?(。ŏ﹏ŏ)
12-18 17:35

RT @ys1126: Waiveの当落メールの不備についてクルーとLINEでやり取りしているが、この空間では声優サンが「うっ……あ……」とか言ってます
12-18 17:28

RT @ys1126: 女性向けゲームの音声収録現場なう。
12-18 17:28

→RT飲む前にハイチオールC?へぇ、、、まあ、アルコール分解ができない私は何をするでもなく飲まないが一番。気持ち悪くなって吐いて、病院行きになるだけだもん。
12-18 15:38

RT @osaka_seventeen: @merulog ハイチオールCは肝機能を助けるので酔いの原因であるアセトアルデヒドを分解する能力を高めます。その為、酔態を晒しにくくなり、翌朝まで酔いが残るということが少なくなります。水分を酒と同量以上摂るとより効果的です。
12-18 15:35

RT @osaka_seventeen: 飲酒の前後にハイチオールCを二錠ずつ飲む技は製薬会社の営業というこの世で最も酒を飲まねばならない人々から教わったので間違いのない方法だと思う。ちなみにうちの編集さんも同じこと言ってた。
12-18 15:35

RT @ochyai: 日本人のセルフイメージって2010年のGDPのままな気がする.中国に抜かれたって大きく報じられたから今でも僅差だと思ってる人多すぎる.今日本のGDPはアメリカの約1/4 だし,中国の半分以下だし,一人あたりは世界27位の貧しさだ. https://t.…
12-18 15:32

てっちゃんのChristmas Dinner Show行かないのだが、当日グッズに悶絶必死に欲しいのがあったら、なんて、うん、、、なかった(^_^;)
12-18 14:17

@Ask_ochi 変な電波を発して私の時計までズラさんでくれw(^_^;)買ってから5年狂いなしだよ?家の置き時計も10年近いがズレなし(^_^)v電池が消耗しているか、電波時計の基準値ズレが起きているのでは?参考→ https://t.co/GRBXnGnPFX
12-18 14:14

首肩の痛みの酷さでもう吐きそう。姿勢?枕の高さ?運動不足?全部?(T_T)
12-18 13:44

裁判員裁判で死刑判決となった死刑囚の死刑が執行され、その時の裁判員にインタビューするマスコミって、、、(絶句)
12-18 13:36

RT @go_animals: 完全なる一致w https://t.co/SBZI9hPzI5
12-18 13:07

@Ask_ochi ナカマ(・∀・)人(・∀・)ナカマ電波時計は狂わないけど(^_^;)
12-18 12:53

→RT当たっているいないはともかく、笑った
12-18 06:48

RT @yakudachi_img: 12星座の性格が一目でわかる相関図・早見表 http://t.co/DCxrGnp4Lj
12-18 06:47

携帯電源ボタン押しても無反応(_ _;)焦った。強制終了で再起動してくれたが、昨日夕方からかたまっていたみたいだが、ぜんぜん気が付かなかった!読書していて携帯放置していたが、寝る前に見ないとダメね(¯―¯٥)
12-18 06:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |