12/19のツイートまとめ
2015/12/20(Sun)
_phenacite

→RT虎徹はTHE BLACK SWANの招き猫だね。ほぼ全国放送番組で、バンド名が出るだけでも、とてつもない「宣伝」。テレビ局とバンドの略が同じTBSだったのも、偶然ながらいい意味でネタになったんだと思う。何より飼い主の煉くんが好青年。だから先の取材がいきた。続編も楽しみ♡
12-19 21:45

RT @TBS_LenOfficial: あと今日、TV局の方と久々にお会いして、次の放送に関して色々聞いたのですが、ますます楽しみになりましたね。我々のコメントシーンもしっかりある様なので、お楽しみに。12月23日18:30~ TBS系列です!
12-19 21:34

→RTとうとう発売開始なのか、をを、商品紹介の動画があるじゃないかと見たら、ダメだwww腹がよじれたwww【動画】シャープのお掃除ロボ「プレミアムなCOCOROBO(ココロボ)戦国BASARA 伊達政宗Ver.」商品紹介PVhttps://t.co/BWHYpKdvMl
12-19 21:20

RT @kudaaai: 伊達政宗のCOCOROBO出来上がった模様です!!!!!!!!!15万!!!!!!!!! https://t.co/tQsKCVDVEs
12-19 21:18

RT @itmedia_news: 「まさかこの六爪でCleaningすることになるとはな」――しゃべる掃除機「COCOROBO」に「戦国BASARA 伊達政宗ver.」  https://t.co/k5S8jt3QLW https://t.co/wAKiWcAPj6
12-19 21:18

RT @SHARP_JP: Let's Cleaning!--戦国BASARAの伊達政宗と話せる掃除機「プレミアムなCOCOROBO」 https://t.co/4AvkSdIxWL @cnet_japanさんから
12-19 21:18

予定より早めに帰ってこれたー!疲れすぎているのか何も食べたくない。とにかく寝たい…zzz
12-19 20:49

腹へりで起きてから結局眠れず。今日は長い一日になるのだが最後まで持つだろうか…。電車で寝られればいいのだが、なかなか座れないんだよなあ。夜勤帰りに始発出勤。朝早い列車も何気に混んでいる。
12-19 05:43

お腹が空いて起きてしまった。1時間くらいしか寝てないのに非常に爽やかな目覚め。腹減った(;´∀`)
12-19 01:35

→RT私これヤダなー(^_^;)薄暗闇から見られている感。
12-19 01:34

RT @milkbooy: 高速バスで実家帰ってるんやけど前の関ジャニlive帰りっぽい女子高生2人が座席に団扇かざってて、窓向いても目があうしんどい。 https://t.co/RJ6xkOWd35
12-19 01:31

孤独のグルメを見たら空腹に耐えられず何かを食べてしまいそうだから、録画しておやすみなさい(^_^)
12-19 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |