12/21のツイートまとめ
2015/12/22(Tue)
_phenacite

RT @koikekazuo: 好意を持った者同士がお互いに優しいのは当たり前。しかし、その人が客になった時、店員さンやタクシーの運転手などにどういう態度をとっているかをよく見るのだ。あなた以外の人への態度が、いずれあなたへの態度になる。(小池一夫)
12-21 16:53

カフェイン中毒で国内初の死亡者 眠気覚ましをうたうエナジードリンクを頻繁に飲んでいた https://t.co/EPVwt7WIz0カフェインはアルカロイドという化合物の仲間。習慣作用があり、過量に摂取すると、集中力がなくなり、不眠、不安感、耳鳴りなどが生じることがある。
12-21 16:14

「コウノドリ」ドラマ続編ないかなー!原作も確かにいい。しかし、紙面の二次元ではなく、生後間もない赤ちゃんを出演させる大変さもあるが、ドラマ映像だからキレイに仕上げ逃げた部分もあったけど、ああ、続編やってくれないかなぁ。 #コウノドリ
12-21 16:00

個人的には今冬ドラマでは「コウノドリ」が好みで、良いドラマだった。「コウノドリ」はできれば、時間帯を変えて何度も再放送して、広く、たくさんの人に見て、知ってもらいたい。産科、小児科、妊娠すること、出産すること… #コウノドリ
12-21 15:47

「下町ロケット」は第一回を見逃したので見なかったんだけど、再放送はしないだろうなぁ。
12-21 15:46

→RTスパブロ=スパム報告+ブロックネット用語・略語が、ネットユーザー全員に、当たり前に浸透していると思い込んではいけないと思うな。広く呼びかけるツイートは、誰が読んでもわかりやすく、できるだけ略さず書くのが大事だと思う。
12-21 15:20

RT @Frozen_sb: 無断転載を見つけた場合、作者本人でない限りはスパブロ報告をお願いします作者本人であれば下のURLに報告する事をお勧めします#拡散希望#無断転載運営報告→https://t.co/CZfmG9RIuS削除申請報告方法→https://…
12-21 15:15

→RTTwitterヘルプセンター https://t.co/JAEsg2uG2c の違反報告に「著作権」があって、著作者本人または正式な代理人であれば、問い合わせによる通報ができる。スパム報告+ブロックも一つの手だが、著作者による通報も合わせて行っていかないとね。
12-21 15:14

RT @Frozen_sb: 再度ツイートします詳細は画像2枚目を見て下さいこのアカウント(1962matsu)はおそ松さんイラストの無断転載をしている悪質なアカウントです!#osomatsusan#おそ松さん#無断転載#スパブロ推奨#拡散希望 https:/…
12-21 15:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |