12/22のツイートまとめ
2015/12/23(Wed)
_phenacite

RT @black_16_gray: 冬至だから呟いておくけど、柚子湯する時は「丸ごと」か「皮のみ」にした方がいいです・・・柚子果汁って柚子酢と言われるぐらいの酸なのでくれぐれも鍋に使った後のをそのまま入れたりしない様に気をつけて下さい。酷い話、皮膚が弱い人だと皮膚が爛れて病…
12-22 23:42

@yuri_disney バス捕獲よかったです🚌おやすみなさい(笑)
12-22 23:41

@mucc_yukke お、お、多い!そして柚子に(◎∀◎)描いてある。細かいw
12-22 23:40

RT @EDAMAME_HYDE: もうほんとこれワロタ https://t.co/OFfF7dXzb1
12-22 19:41

→RTドアラの記者会見の様子にツボって漁ってた(笑)アップ評価を勝ち取った理由→「(球団創立)80年イベントにたくさん行かさ…行くからかな」行かさ…行くから返答いいわwww
12-22 17:41

RT @doala_antenna: ドアラ新着画像(サンスポ): 契約更改を終え会見の席での質問「一部で報道された半月板損傷の具合は?」の問いに「ここ最近毎年ケガしてしまっている」と申し訳なさそうに頭を下げ、答えるド… https://t.co/Qrvid2Ip88 http…
12-22 17:36

RT @chubumaispo: #中日ドラゴンズ 契約更改ドアラは「微増」でサイン他の選手の契約更改について問われると「若松いいな」来季の目標は「侍になる」#毎日新聞 #dragons #ドアラ https://t.co/TOWne0Sxnu
12-22 17:36

RT @hakata_nankai: 今日のスポニチ。ドアラの契約更改自体は各紙とも記事にしてたけど、ここに載せるか⁈(O_O) https://t.co/iyf3Q9QCI7
12-22 17:36

球団にしがみつくことだけ考えていますwww https://t.co/Mgs67KoZSJ
12-22 17:34

→RTドアラも契約交渉があるのかw記者会見までwww食パン750gって年俸?!日当?!wwwwww
12-22 17:30

RT @livedoornews: 【出現22年目】中日・ドアラ、食パン750グラムで契約更改!https://t.co/Dwtu3LQAaK山本昌らの引退で「チーム最長老」に。「若松いいな~」と、555%増の3600万円でサインした右腕をねたむ一幕もあった。 https…
12-22 17:28

あれ?ゆっけが冬至になってる。ヘアメンテ行くツイートした時はゆっけだった?冬至だった?どっちでもいいかw https://t.co/Vsn0QY5DQG
12-22 16:42

@mucc_yukke 冬至なので「ん」のつく食べ物も食べてくださいね\(^o^)/「ん」のつく食べ物食べて運盛り♪ https://t.co/Gdu0OelQAW
12-22 16:40

RT @shunkannews: 一平ちゃん夜店の焼そばから「チョコソース」が誕生!ソースもふりかもチョコ味のバレンタイン焼そば - BIGLOBEニュース https://t.co/fJdztMlqyr https://t.co/ica2UXf9Wf
12-22 15:46

@kohakubfr 冬至で「ん」のもの→うどんを食べたからチケ運あがれと同じことを言っている人、発見(笑)
12-22 15:35

冬至に「ん」のつく食べ物で運盛り。https://t.co/smlp5u7sLuかぼちゃ(なんきん)、だいこん、にんじん、れんこん、うどん…等\(^o^)/うどん食べたからチケ運あがれ(笑) https://t.co/iISqu0TUx2
12-22 15:30

うわぁーん( ;∀;)行きたいなあ行きたいなあでも、行けねぇっすよ( ;∀;)達瑯Sessionああカラス…( ;∀;)
12-22 15:06

RT @mucc_tatsuro: 迷ってるひとー?チケットまだあるってさー!俺と一緒に早起きしてライブきて朝まで騒ぎ倒して、眠っちゃいけないヴィジュアル系の本気24時をやろうよー?ねぇ〜?やろうよ〜?たつろ〜、AKi〜、ガラ〜、千秋〜、アウト〜!
12-22 15:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |