12/23のツイートまとめ
2015/12/24(Thu)
_phenacite

@kohakubfr 本当にね(^_^;)明日はクリスマスイブに改名かな(笑)
12-23 21:07

RT @dearainbow: TETSUYAハワイイベ詳細出ました。2016/6/22-6/26 3泊5日 https://t.co/NhVv98xDsp
12-23 21:05

RT @dearainbow: 【TETSUYAディナーショー】セットリスト https://t.co/PvSQNM2HNC
12-23 21:04

→RTいっくんのミーくんが煉さんの虎徹くんガン見の絵(ΦωΦ)♡
12-23 19:51

RT @IKUObass190: ミーくんが虎徹くんをガン見してます(*^_^*) https://t.co/nlDoeCw9bu
12-23 19:50

RT @TBS_LenOfficial: 間も無く、生き物にさんきゅー放送開始一体今回の俺は、どこまでプライベートを晒すのだろうか。笑みんな準備はいいか?
12-23 19:48

虎徹(ΦωΦ)本当にヤンチャ(*^^*)煉さんの素顔の満面笑顔www#生き物にサンキュー
12-23 19:48

てっちゃんの Christmas Dinner Show どんな感じなんだろな。ご参加の皆様、行ってらっしゃいませ〜!(感想求む(^_^;))
12-23 16:38

@yuri_disney 神戸(三ノ宮)発バスは本数少ないから、神戸(三ノ宮)遠征でも梅田発バスで帰っていたなぁ(遠征自粛なので懐かしい)。次からはこの手が使えるという経験できてよきかな(笑)何をしていたのか気がついたら朝でした。無意味な徹夜(^_^;)いまから仮眠とります〜
12-23 06:06

@yuri_disney おはようございます。三ノ宮〜大阪(梅田)は40〜50分くらいだから、関東で例えると千葉〜東京、横浜〜新宿くらいの感じだよね(^_^)無事にご帰還ですね。
12-23 05:52

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |