12/24のツイートまとめ
2015/12/25(Fri)
_phenacite

RT @kingjim: 【12月24日あるある】✔諦めることが大事✔とにかくまっすぐ帰宅✔偶然の出会いはない✔カップルには余裕の笑みで✔正月のことを考えよう✔テレビは裏切らない✔恋人一瞬ダチ一生✔でもチキンはたべたい✔でもケーキはたべたい✔悲しいくらいにサ…
12-24 22:37

RT @kingjim: 雨  は    夜     更     け      過     ぎ     に    雪   へ   と    変    わ     る      だ        ろ         う
12-24 22:37

RT @kingjim: ぼっち飯の私へメニューにないクリスマナントカカラーのリゾットをそっと運んできたシェフにあやうく求婚しそうになった件。 https://t.co/yuovHvEd9B
12-24 22:37

RT @kingjim: クリスマスツリー!?!?こうですか!? わかりません>< https://t.co/JmmDT3hO0c
12-24 22:37

RT @kingjim: イケメンすぎる東京医科歯科大学様 https://t.co/uqFeDWTMtP
12-24 22:37

キングジム姐さんの本日のツイートはどれも素敵過ぎwww
12-24 22:36

TWO TRIBES出演に間に合った~ https://t.co/ClHpEYjahg
12-24 22:30

MUCCの新曲を買いたいのにIDとパスワードがわからずお預けをくらう。何だったかなー…。別のをつくったほうがはやそう(^_^;)
12-24 19:24

MUCCのクリスマスサプライズ動画みた━ッ!はああああああああっ!!!ちょいちょいひげを直すミヤさん━━━━!ひげがずれたまんまの逹瑯wwwゆっけ、さとちいじりすぎ♪逹瑯の後ろのさとちはトナカイ姿で、小刻みに触れているなと思ったら、頭の上の角を揺らし続ける、ああ天使…
12-24 14:23

@malimokko たまたまランチの弁当を買いに行った先がローソンだったので、ロッピーで予約購入してきました(*^^)v 楽しみですね♡
12-24 14:21

@kumiilk ランチ弁当を買いに出た先がローソンで、「あ、ロッピーで予約ができたよな♪いつまでだっけ…(スマホで調べる)!!!!Σ(゚д゚lll)今日までじゃん!」(笑)即、予約購入しました(笑)1/4には店頭で受け取れるので楽しみです♡
12-24 14:16

→RTMUCCからクリスマスサプライズ♡♡♡
12-24 13:38

RT @muccofficial: <MUCCからのクリスマスサプライズ!>デジタルシングル「ブリリアント ワールド」期間限定にて配信開始!★配信期間:2016年1/5まで★朱ゥノ吐では歌詞カードもDL可!★詳細⇒https://t.co/qcjfSTElGA https://…
12-24 13:38

RT @muccofficial: <2015年12月24日 MUCCからのクリスマスサプライズコメント!>https://t.co/7IF0R8E8LF
12-24 13:38

RT @mucc_miya: 新曲です。メリークリスマス!<MUCC>デジタルシングル「ブリリアント ワールド」★配信期間/2016年1月5日まで★朱ゥノ吐では歌詞カードもDL可!★詳細⇒https://t.co/1VZ6vWH43J https://t.co/sIgjB0
12-24 13:37

「M.A.D」のグッズ予約は今日の23:59までだー!CD付きパンフだけ予約しとこうかな♪
12-24 13:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |