12/25のツイートまとめ
2015/12/26(Sat)
_phenacite

干しひじき鉄分、実は少ない?製法で変化、成分表改訂/干しひじきに含まれる鉄分が、最近主流の製法では従来製法よりも10分の1近く少ないことがわかった。煮沸に使う釜が鉄製からステンレス製が主流にhttps://t.co/gNIj5MkvUn貧血予防に食べていた私はいったい……
12-25 23:19

RT @kenken_RIZE: 【嘘じゃないです】来年から高校生になることになりました。https://t.co/ioYH034vQn https://t.co/3llMuYy0p6
12-25 18:47

TwitterやFacebook、blog等の本人が主語とならない話で、出典・引用先・著作者がハッキリしない時は、無断転載の可能性があるから、その話が事実だろうが創作だろうが「いい」と思ってもRTできない。※「僕のおじいちゃん」「2回目のプロポーズ」等でたくさん出回っているヤツね
12-25 18:35

27日武道館にどういうルートで行こうかと路線検索をかけてみたが、今の職場からなら、30分徒歩で行けることが判明。そんな距離だったんだ。それなら休日出勤して午前中仕事するかな^^;
12-25 08:47

@tko1017 ライブ間に合いました♡Merry Christmas ♪ https://t.co/jiIacs8tqz
12-25 01:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |