12/26のツイートまとめ
2015/12/27(Sun)
_phenacite

あんかけラーメンが食べたかったが、片栗粉が足りなかった…。ぜんぜんあんかけにならなかった⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾チェッ
12-26 23:35

フォローしている方のツイートで知った東京メトロ「地下謎への招待状」。普段、メトロを使わなくて知らなかった…明日で終わりだ。。。明日はもう無理だ( ω-、)ああ、どんな乗りまわり遊びだったんだろう。やってみたかったな。 https://t.co/6NtTq1xeig
12-26 21:38

明日のバトアリ武道館には何を着ていこうかな~
12-26 21:17

咲人のTABISITEを読みふけって、写真の咲人を堪能しまくって、ニヤニヤ怪しい人←私
12-26 21:13

をー!咲人さんにお話しすることがなにもないツラさで緊張してきた(゜゜;)(。。;)
12-26 17:35

咲人さんTABISITEサイン会 in little HEARTS 新宿店は、整理券500枚超えで出ていると…
12-26 17:27

little HEARTS 新宿は、ナイトメアのインスト(サイン会、握手会)+咲人さんTABISITEインスト(サイン会)と続きになっているが、私はTABISITEのみ参加。ををう、はやく来れたらナイトメアのサイン会にも参加したかったなあ(^_^;)シカタナイ
12-26 17:07

RT @TBS_LenOfficial: おはようございます。明日、発売の「クロワッサン」。こちらに虎徹の記事が掲載されてますので、虎徹ファンの方々は是非ご購入を検討願います。我々THE BLACK SWANのワンマンの告知も掲載されております。 https://t.co
12-26 01:42

咲人さんサイン会(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キで、寝れない(^_^;)このままでは、目の下のクマがクッキリハッキリになっていまう。いかん、必死に寝るっ
12-26 01:32

Mステ録画忘れてた…今帰宅して気がついても遅い。あ━━━━━━・・・・
12-26 00:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |