12/27のツイートまとめ
2015/12/28(Mon)
_phenacite

達瑯の後ろ向き姿の腰フリフリを思い出して音響への怒りを鎮める
12-27 23:57

バトアリ武道館。良席だったからステージが見えないなんてけとなく楽しかったが、東西2階席だったら、サブステージ見えない残念モヤモヤだったかも。楽しかったが、やはり音響の悪さは残念無念!左右バランス悪かったり、マイクの音が入ってないとかさ!オイッッッ!!
12-27 23:55

@ririn693 だよね!TONIGHTのミヤの語り!カメレオの時からずーっと音は悪かった。。。唯一ギルガメだけ多少マシだった気がするけど、あとは音響が…もうっ!スタッフ━ッ!!!
12-27 23:24

MUCCとシドのファンにはレクリエーションも楽しい時間だったが、全体を反芻したとき、一時間近く費やしたレクリエーションの時間は、カメレオ、ユナイト、DIV、ギルガメの演奏時間に分けても…と思ったり。コラボトークタイムもそりゃ楽しかったけど、その時間配分はどーだったのかな…なんて。
12-27 23:19

バトアリ武道館だが、メインステージと分けた上手下手のサブステージがあったが、2階東西後方席から、ほぼ真下にあるサブステージが一つ見えなかったはず。だからスクリーンがあると言われても、会場に来ていて映像は悲しい気が…。どのバトルもメインステージ分けスタイルじゃダメだったのかなぁ。
12-27 23:00

睡蓮のはじまりに、バックスクリーンの光の前に立つシルエットの達瑯が、降臨したボスのようでかっこよかったなあ。
12-27 22:34

今日の達瑯の髪もかなり立ってたな~。左側を一部真っ直ぐに切り揃えていたり、剃りあげている右側にも編み込み入れていたり、角度が違うだけでいろんな姿の達瑯を見ることができて、幸せでした。
12-27 22:30

RT @102212a7y: BATTLE ARENA in BUDOKAN シド セトリエール漂流運命の人V.I.Phugハナビラメンコ循環妄想日記プロポーズone way眩暈Dear Tokyo (MUCCセッション)
12-27 22:18

RT @aki_kagero: 【BATTLE ARENA@武道館】ムック1.睡蓮2.THE END OF THE WORLD3.ENDER ENDER4.G.G.5.ニルヴァーナ6.ブリリアントワールド7.オルゴォル8.流星9.娼婦10.ファズ11.蘭鋳…
12-27 22:18

RT @aki_kagero: ムックはイベント毎に参加してるお客さんの傾向を読んで、更に引き込むようなセトリの組み方してるのが上手いなぁフェス系だとステレオタイプなヴィジュアル系じゃないですよ〜曲+腋毛も生えてますよーMCバンギャさんが多そうならそんなに怖くないですよ…
12-27 22:17

@aki_kagero 私もそう思います!的確な表現に脱帽( 〃▽〃)
12-27 22:17

バトアリ武道館で残念だったのは音響だったな。武道館は音楽向きじゃないから音響バランス悪いとすんごい聴きにくい、聴こえない等がおきるのに、そもそもマイク音が入ってないとか、落としすぎとかナニゴト?!みんなに聴いて欲しかったよ!ミヤの何を言ってるかわからないアレ!
12-27 22:06

@papitomo (///∇///)コップのふちに座り足がぷらぷらするミヤさんがあるなら本当に欲しいです♡ずっと足をつついてぷらぷら揺らしたいですwバトアリ武道館お疲れさまでした♡
12-27 21:53

バトアリ武道館のステージが横に広くて、出演者が上手、下手、センターあちこちに散らばり、目が足りなかった楽しさ。忘年会的お祭り対バン。交互に演りあうのも、これはこれで楽しいライブでした♪
12-27 21:46

@papitomo 私もあのミヤさんは欲しい!!!(笑)
12-27 21:39

MUCC新曲「ブリリアント ワールド」まだ聞いてなくて、バトアリで初聴きだったんだが、涙が溢れて、気がついたらボロボロ泣きながら祈ってた。ステージの照明が消えていく寸前、達瑯が薄く笑顔を見せて、目があったような勘違いだけで、白ごはん三升いけそう。
12-27 21:36

マオにバッチリ視線捕獲された件♡それくらい近かったの♡無論、達瑯もミヤも近かった♡♡♡この幸せでしばらく生きていけそう♡
12-27 21:28

ああ!ありがとう!今日にありがとう!チケ神様ありがとう!一緒に楽しんでくれた左右わちゃわちゃありがとう!!!バトアリ武道館、最高に楽しかったー!!!
12-27 21:21

新幹線は速いなぁバビューン≡з
12-27 12:23

武道館は開演時間少し前くらいに入場しても問題ないと思っていた私の感覚が間違いなのか?
12-27 12:03

福袋は過去のグッズの詰め合わせではあるから、その時に買わなかった買えなかったのは仕方ないと諦められる。その前に財布のなかの現実をみると必然と諦められる(笑)
12-27 11:05

RT @harum_9: 福袋完売でーす!言われたときの夢烏一同の悲鳴
12-27 11:04

【連絡】武道館に着くのは確実に昼過ぎます(泣)まだ家を出ることができてません。ひぃっ!
12-27 10:11

RT @cloud_sun_rain: 茂木放送協会 https://t.co/yENgBMiC3R 番組サイトに写真とPodcastも https://t.co/5l09MS9nH4 https://t.co/W5YcG9Ic9S
12-27 01:14

あと20分で達瑯とガラちゃんが出るラジオが始まるのに、急激に眠たいうううぅ…
12-27 00:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |