12/28のツイートまとめ
2015/12/29(Tue)
_phenacite

バトアリ武道館反芻していたいけど、明日の仕事のため寝よう。社長のインスタは明日堪能する\(^^)/
12-28 00:39

RT @aki_kagero: シド曲の入りを間違えたとこで、下手花道階段に座ろうとしたたつろが盛大に後ろにゴロンして両手両足バンザイ状態にひとしきり笑ったと思ったら、座った場所の床の角が気になるようでカリカリしてたり、広い会場でどこに興味もったのかとあとは勝手にピックや…
12-28 00:35

MUCC vs シド後半戦では、さとちはドラム残り、達瑯も暗闇のステージに残っていたが、達瑯の大人しくないことwシドの曲に小さく乗りつつも、暗闇のステージをウロウロ、暗闇の下手花道ウロウロ、途中マイクをステージ下に落として、拾いに降りたり、あの高さのステージによく登り戻ったなあ
12-28 00:31

ファズで歌詞をぶっ飛ばし、ふんふんふんと鼻歌でリズムを刻み歌ったあとの「やっちまった!」表情の達瑯♡くしゃって笑った達瑯♡右手に君が足りなさすぎて2回ともそう歌ったね、そういえばカナリアどこ行ったwww
12-28 00:24

蘭鋳のさとちカウント待ちの間、下手の花道の先まで行き、ステージに座り込み、足を投げ出しぷらぷらさせていたミヤさんの姿が、もう(///∇///)♡
12-28 00:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |