12/29のツイートまとめ
2015/12/30(Wed)
_phenacite

→RTMUCCの新曲「ブリリアント ワールド」の毎日ツイート宣伝はメンバーで決めたのかな。添えてくる一言を楽しみにしている。今日のミヤの言葉に祈った。悲しい物語のうただけど、本当にいい曲なの。涙が溢れます。皆様、是非m(__)m
12-29 23:53

RT @mucc_miya: この曲も誰かの記憶に残る曲になるといいな。<期間限定デジタルシングル>MUCC「ブリリアント ワールド」大好評配信中!★期間2016年1月5日まで★iTunes :https://t.co/XfNBT4n7oU https://t.co/wFex
12-29 23:50

→RTステージ後に、飲んで、わきゃわきゃして、卓球をするてっちゃんといっくん( 〃▽〃)イイネ♡楽しそうな雰囲気伝わってくる♡なんだろう、この、ほのぼの感www
12-29 22:13

→RT卓球?!www
12-29 22:10

RT @IKUObass190: バックステージはもう忘年会状態(*^_^*)たくさんの知りあいもいたし楽しかった!寝不足でちょっと飲みすぎてさらにTETSUYAさんと卓球やってもうヘロヘロです>_<明日は仕事納めのシルエレでのセッションです!今年最後の弾きまくり!みなさん来て…
12-29 22:09

RT @Carin_fields: セトリ/BUCK-TICK@DIQ2015横浜エンカバ悪の華レディスケブレインバスター狂気タイトロープ密室スパイダーミスティゾーンメランコアイコノドリージュピター夢見る-en.1形而上太陽die-en.…
12-29 21:37

→RTミヤさんプラに行ってたのか。音を感じて、自らのなかで呼び起こされる記憶と、そこから生まれる思い、いろいろ。なんだろう、ミヤの言葉がグッとくる。
12-29 21:32

RT @mucc_miya: プラツリの年末公演初日、すごくよかった。インディーズの頃に住んでたアパートとボロい機材車を思い出して泣けた。。良い旋律と音色は一瞬で人間のちょっと奥の方に閉まってる記憶を一瞬で呼び起こすね。(^ ^)
12-29 21:30

RT @yukky_i: cali≠gariの奥にMUCCあった! https://t.co/9uIIw5XNrG
12-29 21:29

RT @juri1021: 密室師弟関係並んどるよー https://t.co/ygzs47LGUI
12-29 21:20

RT @keikorrbt: 来年BUCK-TICKやるよ、会おうね。次の音源作ってるよ、リンガサウンダはビクターに行くよ。次のライブは2016年9月11日横浜アリーナだから、そこでまた会おうね。ってことでオッケー?? #DIQ武道館
12-29 21:20

RT @fjtn_c: 暮れの元気なご挨拶(´・ω・)そして来年9月にバクチク横浜アリーナですってぇぇぇぇぇぇ! https://t.co/YfzzFt5vfQ
12-29 21:20

RT @ro69_jp: COUNTDOWN JAPAN 15/16クイックレポート - TETSUYA アップしました! https://t.co/we2uvKRyS1 #CDJ1516
12-29 20:10

TETSUYA CDJレポあさり。勝手ふぁぼ♡いいね♡すみません。書いていただけることに感謝(இдஇ; )
12-29 18:23

RT @dearainbow: lonely girlだったかなあ…てつやさんがしばらく慶くんの方向いて歌ってて、慶くんがうんうんって頷きながら笑ってたのが可愛かったわあ。
12-29 18:21

RT @dearainbow: Time goes on~泡のように~は初披露でしたね?よね?大サビで張り上げる声の切なさよ。
12-29 18:20

RT @dearainbow: 【TETSUYA@ CDJ】蜃気楼の二番で室姫さん、いくおさん、よっしーの肩を次々と抱いていくてつやさん。ベースソロではいくおさんに後ろから抱き付いて、ベース弾く手つきで身体べたべた触る。
12-29 18:20

RT @dearainbow: 【20151230TETSUYA@ CDJ】LOOKING FOR LIGHT→→蜃気楼→Time goes on~泡のように~→lonely girl→Roulette→Are you ready to ride?MCなし、サングラス外さずで…
12-29 18:20

RT @couryou: teっちゃん終了~!!楽しかったーーー!!!! この前のテツバの衣装だった!!⬇コレ#TETSUYA https://t.co/kvJirGgU6z
12-29 18:19

→RT逹瑯がCDJ営業しているのに行きたいけど行けないんだよ(;_;)あああ…今日のTETSUYA(16:30~)は、CDJにご参加されている方がいましたら、感想お願いします(あとで漁らせていただきます)滝汗
12-29 15:26

RT @mucc_tatsuro: 明日はCDJ♪明後日は一年で一番楽しみにしてるイベント♪残念ながらまだチケット買えちゃうっぽい\(´-`)/!タイムテーブルは明日発表\(´-`)/来ないの?
12-29 15:22

枚数変更【M.A.D. チケットお譲りします】2/11 さいたま2枚3/5 石岡2枚3/18 中野3枚→詳細 https://t.co/7A5ajpclIZ 宜しくお願いします!MUCC ムック シド 明希 ★拡散希望★ https://t.co/4CMovPSykT
12-29 15:16

ああ、Tokyo Chaos 2015に行きたい…カラス見たい…が、チケットはない(苦笑)一人だと寂しいしなぁ…(;_;)←でチケットを探していない買ってない^^;
12-29 13:34

会社としては昨日が仕事納めだったらしいが、私は仕事納まらず\(^_^;)/普通に出勤しているが、同じように納まってない誰かくるかなあ。
12-29 06:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |