12/30のツイートまとめ
2015/12/31(Thu)
_phenacite

RT @yokoichi777: これはアホや。知らない人が被害にあう。要注意!写真データをメモリーカードにアルバム用途で保管してはいけません - Togetterまとめ https://t.co/j6Ccmm60Y0
12-30 23:04

ちゃんと ホラ吹き達瑯 になってるしwww
12-30 21:34

夕方早い時間に、まだ仕事は終わっていないのに、どーしても焼肉が食べたい社長に強制的に拉致られる。焼き担当は社長、サラダなどを取り分けるのも社長、私は何もせず、皿に取り分けられたものを食べるだけ食べて、社長も満足して帰ったので、さて、仕事終わってないんで、会社戻るか。。。(涙)
12-30 19:19

MUCCが褒められているような感想に出会うと、歓喜のあまり震える。嬉しい嬉しい嬉しい(´;ω;`)
12-30 16:36

RT @gibson1956: ムックは音圧もスゴかった。PAはツアースタッフなんだろうか?先ほどのステージのミックスバランスとは全く違った。
12-30 16:35

RT @gibson1956: 繰り返すけど、CDJのムック、ナイスを超える、グレイトなアクトでした。多分知らない人も良いな、って思ったんじゃないかな?あとまさかここでガチヘドバンするとは。
12-30 16:35

RT @gibson1956: MUCC、逹瑯のデスボシャウト、キレッキレだった。登場ではアーティストの名前がモニターに出て、コールされてから、青い光で1分以上間を持って、出てきてからのデスボシャウト、ギターベースの重低音、頭振り歓声で迎えるオーディエンス、ムックの世界が出来上…
12-30 16:34

RT @hy_chan1011: ミヤさんTONIGHTアウトロでヘドバン激しくし過ぎて女優帽が吹っ飛ぶ。髪の毛ぺちゃんこミヤ。髪ヤバいけどめっちゃかっこ良かったリーダー!!
12-30 16:34

→RTCDJムックのレポを読みながら仕事の休憩中(おやつを社長にもらった♪)いいね♡もたくさんさせていただきました。さくらんぼのくだりにはウケたwwww
12-30 15:53

RT @harum_9: CDJムック セトリ睡蓮ENDER ENDERメディアの銃声蘭鋳TONIGHT
12-30 15:52

RT @papitomo: 逹瑯「大塚愛さんと隣の楽屋だったけど壁一枚隔てられさくらんぼにはなれなかった!君たちとさくらんぼになりたい!」なに言ってんだあの人、というつっこみを私はフロアで聞きました。
12-30 15:52

RT @55uchimura: CDJムックメディア「お気に入りの服だとか、カウントダウンジャパンだとかああぁぁ!!」
12-30 15:51

RT @SiA_leon_: ( ゚ё`.){ステージ裏の控え室が大塚愛さんと隣だったんですが強力なブロックにより隣同士さくらんぼになれませんでしたー!!みなさんとさくらんぼになりたい!からの蘭鋳\(´-`)/
12-30 15:51

RT @55uchimura: CDJムック「待ち部屋は大塚愛さんと隣でした。やぶれない壁に挟まれて、愛さんとはさくらんぼになれませんでした!!愛さんとさくらんぼになりたい!!!…よろしくお願いしまーす(笑)」
12-30 15:51

RT @papitomo: 蘭鋳で座らせて。逹瑯「(座らせるのを)ロットンで見たわよ!って人もいるかもしれない!ただこれだけは言わせてくれ!ムックも10年以上やってる!!!」
12-30 15:50

RT @miyachhhhhhhi: たつえちゃん”座らせてロットン見たいなことしやがってって思ってるやつらーーー俺らも10年前からやってっからなーー”ってあざーーす!!!
12-30 15:50

RT @rikapi0913: 楽屋が壁1枚挟んだ大塚愛さんの隣通しだったらしく、大塚愛さんとはさくらんぼにはなれませんでしたが、みんなとさくらんぼになりたい!!って逹瑯ゆって蘭鋳のイントロ流れ始めたのワロタ
12-30 15:50

RT @rikapi0913: ムック最高だった(;;)(;;)近くにいたキッズの男の子達が、睡蓮で「すげぇ!!」ゆってて、エンダーの折りたたみ、ヘドバン見て「すげぇ!!」ゆってモッシュ入って来てくれたの嬉しかった
12-30 15:50

@xRed_Adictionx 丁寧なご挨拶をありがとうございます(*^ー^*)新しいアカになるんですね。相変わらず雑多なツイートばかりですが、よろしくお願いします(^^)/
12-30 07:25

達瑯におやすみなさい言ってもらえたから、夜更かしやめて寝る♡おやすみなさい♡
12-30 00:34

RT @mucc_tatsuro: そしてこれも\(´-`)/・iTuneshttps://t.co/ipVjolEMoy ・morahttps://t.co/RVTSL6ITsE ・レコチョクhttps://t.co/F8CuVTA8aT https://t…
12-30 00:31

Tokyo Chaos 2015のチケット売りを誰よりも頑張っている達瑯に泣ける。。。行けなくはないんだけど、、、ひとりは寂しいっす。。。ごめん達瑯…(´;ω;`)
12-30 00:31

RT @mucc_tatsuro: 当日券のご予約とお問い合わせ:DISK GARAGE03-5791-3011 (12:00~16:00)
12-30 00:29

RT @mucc_tatsuro: Tokyo Chaos 2015 当日券情報13:00~当日券売場にて発売当日料金:13,500円(税込) イープラスでの当日引き換え受付も実施中。15/12/28(月)12:00~15/12/30(水)18:00https:…
12-30 00:29

RT @ROTTEN_KYOTO: ROTTENGRAFFTYより重大なお知らせhttps://t.co/UX1iMCWwDi
12-30 00:11

@mucc_miya ブリリアント ワールドは、記憶よりも深く、強く、私のこころに突き刺さってます!悲しく、切なく、どこまでも純粋な想いに、涙が溢れます。クリスマスのサプライズ発表による驚く楽しさも嬉しかったです。ずっとずっとMUCCと一緒にいます!(இдஇ; )
12-30 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |