12/31のツイートまとめ
2016/01/01(Fri)
_phenacite

実家で手打ちそばをいただき、Twitterであちこちのカウントダウンライブの感想レポに触れながら紅白見ていたのが赤組勝ちで終わったて、風呂ってきたから、オフトゥンに潜る~
12-31 23:58

RT @gra_Blt: Tokyo Chaos 2015 12/31 jealkbハデル「jealkb、お前ら音楽なめてるよって言われて、辞めようと思った時に“続けた方が良いよ”って言ってくれたのが、MUCCのたっちゃんでした。あれからもう5年も経ちますか。5年経って初めて…
12-31 23:36

RT @dunchjealkb: jealkbとカラス最高の大晦日ありがとおございました!ケータリングで美味しい年越しそばいただきました‼︎なかよくしてくだすったみなさん良いお年を☆彡#TokyoChaos https://t.co/b0sDRna7VD
12-31 23:36

RT @aki_kagero: MERRY、DEZERT、逹瑯セッション(カラス)、D≒SIREとPA卓内で立ってステージを見てるミヤくん。たぶん他のどのバンドマンよりもステージ見てる…
12-31 23:27

過去映像では泣かなくなったのだが、紅白ステージのHIDEのギターとTAIJIのベースが映された途端に、感情が波打つよりもはやく、溢れた涙で知るんだ。こんなにも好きなんだと。こんなにも大切なのだと。ありがとう、紅白…
12-31 23:25

RT @hiruttan: 荒ぶる公式 https://t.co/IYxqG2hGMH
12-31 23:21

RT @So0731: アカン…。 Forever Loveめっちゃ泣いた…。 hideちゃんのギターとTAIJIさんのベースが映った瞬間に涙腺崩壊したヽ(;▽;)ノ #XJAPAN #NHK紅白 https://t.co/xv0W4qbVSU
12-31 23:21

TAIJIのベースとHIDEのギター紅白のステージに一緒にそう言っていた涙がボロボロボロボロ
12-31 22:56

HIDEのギターが紅白のステージに……号泣
12-31 22:49

→RT貴教wwwwwwwwwwww2部も退場wwwwwwwww金爆で熱唱して警備員くるとは予想してたよwwwwwwwww
12-31 22:42

RT @tenoriguma: 金爆で大熱唱した結果、またもや警備員に連行される西川さん。 https://t.co/1tyQyPpYRS
12-31 22:40

→RT達瑯なべ食いてえええええええ!!!
12-31 20:54

RT @mucc_miya: たつろうなべ 今年はA5すき焼きと 鶏鍋!うめぇぇぇ! https://t.co/t05Idwb9Oq
12-31 20:54

RT @Tokyo_Chaos: #TokyoChaos #ケータリングもカオス #BBQ が盛り上がってきました! https://t.co/GV809ibvhr
12-31 20:54

→RT貴教、やっぱり退場処分を仕込んできたかwww
12-31 20:52

RT @tomatowt: 【悲報】NHK紅白副音声、西川の兄貴、過激発言連発により警備員に連行される。
12-31 20:51

→RTTHE BLACK SWAN 煉さんの2015年は、もう、虎徹一色だね。それくらい衝撃的な出会いであり、その後の生活変化も大きかったということ。生まれたての子猫のあんなに小さくか弱い姿は知らなくて、煉さんのツイートで知る虎徹の成長で知った。本当に大きくなったなぁ。
12-31 17:24

RT @TBS_LenOfficial: ブログを更新しました。「2015」→https://t.co/vQwZPe9JBC https://t.co/7mLOGSSMTO
12-31 17:22

→RTTokyoChaosの楽屋は大宴会の様子www
12-31 17:21

RT @mizuki_sadie: Tokyo Chaosすでにあの人は飲み部屋仕切っておられた。。。
12-31 17:19

RT @Tokyo_Chaos: #TokyoChaos #ケータリングもカオス https://t.co/dkwBlbc5jD
12-31 17:18

RT @YoshikiOfficial: #ゴールデンボンバー って明るくていいな、好きだなー!また後ほど #紅白 で! @yutakya_n @junjunmjgirly https://t.co/vsNervA9fG
12-31 17:17

カウントダウンライブは2つとも諦めて(実ははしごする気だった)、家で過ごすことにした大晦日。長いこと始発正月朝帰り→家族であけまして儀式→くたばっていたが、親も高齢で祖母の介護もある。家族の時間も大事にしなくちゃと自分に言い聞かせている…最中←イマココ
12-31 11:12

そのキャリーバッグ、危険につき 転倒事故で賠償判決も:キャリーバッグにつまずいてけがをした男性がバッグを引いていた女性を訴え、100万円の賠償を命じる判決も出ており、事故防止のため注意をhttps://t.co/SPPC7ciM4sまったく後ろを気にしない人いるよね。。。
12-31 10:52

RT @MasudaMasaaki: 関東、夕方~日付が変わる頃は、急な雨の可能性あり。年越しのイベントなど外に出る人は、念のため折りたたみ傘などがあると安心だと思います。夜は北風がやや強まるので、風冷え対策を。元旦は平野部では晴れて、千葉・神奈川で雲がちょっと残るかどうか。初…
12-31 10:46

2015年12月31日~2016年1月3日までの期間限定Twitterハッシュタグ絵文字(新年用)ハッシュタグの後ろに絵文字が表示される#HappyNewYear #あけおめ#あけましておめでとう#謹賀新年#初詣#富士 #鷹#茄子
12-31 10:23

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |