01/01のツイートまとめ
2016/01/02(Sat)
_phenacite

@Ask_ochi 去年の7月4日で42歳よ~
01-01 21:49

RT @dancho_nogod: 工場のバイト明けなのにありがとうキリショー(笑) https://t.co/qLTnlid2Gm
01-01 21:44

RT @dj_asai: 昨夜は夜中までTVに出て、今日も昼間に正月恒例の日雇いバイトして、疲れてるのに来てくれたキリショーくんには心から感謝です。彼に声をかけてくれたNoGoD団長にも。久しぶりに大宮アルシェに彼を迎えることができて感無量です
01-01 21:44

RT @cloud_sun_rain: キリショーのバイトとはお正月は初心を忘れないようにバイトしてるそうで、今年は17時までお菓子の工場だったそう たまに気づかれるけど今日は誰にも気づかれなかったらしい
01-01 21:44

→RTジャニーズのふたりを責める気は一切ないが、番組キャスティング等のスタッフにぶーぶー言いたい。GACKTは個人参戦にしてくれ、(# ̄З ̄)ぶーぶーっ#格付けチェック
01-01 21:22

来年も番組があるなら、GACKTには個人連勝記録で出て欲しいなあ #格付けチェック
01-01 21:16

RT @dearainbow: 問題は連勝止まったGACKTさん(普通芸能人)が来年以降オファーされるかということですよ………
01-01 21:15

@Ask_ochi 北山宏光さんがKis-My-Fi2、中山優馬さんはソロ活動みたい(´-ω-`)
01-01 21:12

GACKTのチームの仲間は以前のように自分で選んできてもらうか、個人参加にしようよ。ジャニーズのあの二人がどうこうと言う以前に、誰であれGACKTがチームメンバーを決めてないなら、番組はGACKTの連勝記録阻止したかっただけなん?(´-ω-`) #格付けチェック
01-01 21:06

RT @gyumi4228gyumi: TV(GacktチームがGackt様ルームへ)母「Gackt様の前歩くなんてジャニーズはダメだね。鬼龍院さんはちゃんとGackt様の後ろひょこひょこついてってたじゃない」俺「なるほど」
01-01 20:50

GACKT様、メンタルリセットwwwwwwwwwwwwwwwwww#格付けチェック
01-01 20:31

「おーい。天皇杯、レッズ負けちゃったぞー」と教えてくれてありがとう。寝たいんだが(^^;←仮眠はいずこ
01-01 16:12

RT @37564ch: 今年はライブに55回行って、チケット代:約29万円、遠征費:約29万円、物販:約5万円で、ライブに年間で63万円使ってますよライブ勢は家計簿つけない人多くて、こういう金額に目を瞑ってるよな、闘わなきゃ現実と https://t.co/Twh7AkvO
01-01 16:05

祖母が二日ぶりに重湯を飲んでくれたのでひとまずホッとした。仮眠(。-ω-)zzz
01-01 15:46

→RTだよね。てっちゃんの活動はざっくりとした内容が発表されているから事前把握済み( ̄- ̄)ゞ
01-01 13:09

RT @funky_funclub: そのラジオのスタッフです。分かりにくくてすみません。TETSUYAさんのソロ活動の話でした。 RT @ibaranonamida29: 車の移動中 NACK5聴いてたら…ラルク今年25周年で、秋にアルバム発売、全国ツアーって…🎵まぢうれ…
01-01 13:07

MUCCメンバー4人からの元旦メール嬉しい!カラス達瑯にひれ伏した(鼻血)ゆっけはなんだかんだやさしい(*>ω<*)さとちwwwネタになる何を知りに覗きたいわ(笑)ミヤは……メリークリスマス!wwwブリリアントワールド最高よ!(聴くと泣く)はあ~♡MUCC愛してる♡
01-01 13:07

CÉLUXEから年賀状と会報きたー!年賀状は…誰これ(^_^;)うーん、まあ、いいや。会報は仮眠とったら読む~٩( 'ω' )و ウキウキ
01-01 13:00

@raypsyca 新富士写真\(^_^)/めでたい♪体調に気を付けて、幸せいっぱいの一年でありますように!
01-01 12:58

あら。昨夜あの人から返信メールきてた(^_^;)
01-01 11:14

祖母を看ながら紅白を見て過ごした大晦日もかけがえのない時間だったので、カウントダウンライブに行けなかったのを後悔はしてない。ツイート(文章)はわきゃわきゃしてるけど、実はずっと看病しながらなのでリアルはドタバタ真顔で焦っている。祖母に続いて父も熱でダウン。心配で寝れないんー!
01-01 08:42

団長とキスとはwゆっけのキス魔度の拍車がかかった新年かな(笑)
01-01 08:16

Xフェスだと!?!?
01-01 08:11

RT @YOSHIKI_x_naao: YOSHIKI『実はフェスを考えていて、もう場所もおさえてるんですよ。まだ発表してないんですけどね』Xフェス来るぞ!!!!!!
01-01 08:10

カウントダウンライブに参加の皆様、感想ツイートありがとうございました!m(__)mああ、わきゃわきゃしていたミヤと千秋の姿を見たかった(妄想開始)
01-01 08:10

結局寝てない介護24時間。。。
01-01 06:43

あけましておめでとうございます\(^_^)/今年もたくさんライブに行けるよう、頑張って稼がねば(笑)今年の抱負→MUCCとTETSUYAのライブにガツガツ行きたい!行く!頑張る!٩( 'ω' )و 今年もよろしくお願いします! https://t.co/gEL6ZzToX4
01-01 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |