01/02のツイートまとめ
2016/01/03(Sun)
_phenacite

@ymym0309 こんばんは。チケットの件お問い合わせありがとうございます。連番で大丈夫だと思いますが、さきほど就寝して睡魔で頭が働かないので、明日起きたら確認し、DMさせてください!DMのためフォローいただいても大丈夫でしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
01-02 23:41

→RTこんなに甘えられたらもうデレッデレ可愛いすぎる(ФωФ)♡
01-02 21:33

RT @TBS_LenOfficial: 離れろや https://t.co/S4mg0ezmjV
01-02 21:32

HMV通販組には続々と「M.A.D.」パンフが届いているのね!私はLAWSON店頭受取1/4。楽しみ((o(^∇^)o))
01-02 17:28

@youki015 普通は予算や収入を登録するもんですよね、そうですよねぇ(^_^;)スマホとパソコンの両方でできるやつで、もう少し探してみます。会計帳簿の現預金出納帳で勉強しながら支出つけようかな(笑)←わからなくなってやめそうw
01-02 16:23

収支管理ではなく、支出だけ管理する簡単アプリないかな。家計簿アプリは収支だから、支出だけ入力すると、えんえんマイナスなんだもん(^_^;)支出管理だけしたいんだがな。
01-02 12:45

(自分メモ)家は無線LAN構築済み無線受信はできないが、有線LAN差し込み口のあるのテレビやレコーダー等にネット接続させる機器→無線LANコンバーター/イーサネットコンバーターで可能一例https://t.co/mDuPNGnnk5
01-02 12:41

RT @junjunmjgirly: 実家に帰って来て開口一番に言われたのは「淳くんの運動神経はどうにかならなかったのかな」でした。
01-02 12:25

→RTテレビ体操の元旦の豪華さ知らなかったw
01-02 12:25

RT @sarasiru: 寝て起きて録画チェックしたら毎年地味に楽しみにしてるテレビ体操の元日版がフルメンバーな上にグランドピアノ2台体制&キーボードも追加で超豪華で今年一年いい年になりそうだった。 https://t.co/j9lWXPemBz
01-02 12:24

駅伝でスポンサーの紹介はわかるが、白バイの隊員を紹介する必要性がわからない。なんで?
01-02 12:06

朝早く地元の神社に初詣に行ってきた。二日目の朝は参拝がまばらになり並ばないから(笑)向かう途中、初夢なんだったかの話になったが、私は普段から夢を見ないから(覚えている方が稀)、話題に入れず。気絶の闇から起きたら御の字。ああ、生きてるって(^_^;)
01-02 12:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |