01/03のツイートまとめ
2016/01/04(Mon)
_phenacite

明日の仕事始め寝坊遅刻したくないから、和風総本家見ながら寝る努力開始。上の階の住人の物音足音がうるさくて、テレビの音で誤魔化し寝作戦(´-ω-`)引っ越したい…涙
01-03 21:24

RT @shi_7kun: GACKT様がイケメン過ぎて惚れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ffgWYf93Jj
01-03 20:18

やっとMUCC朱ゥノ吐の新年メッセージ動画を確認。仕事そっちのけでリプレイ。来年(2017年)の20周年に向けて、2016年から忙しく、「M.A.D.」以降のまだ発表していないことが盛りだくさんだというので、歓喜に震えている(稼がねば)。
01-03 17:52

内容変更【M.A.D. チケットお譲りします】3/5(土)石岡 2枚3/18(金)中野 3枚→詳細 https://t.co/7A5ajpclIZどうぞよろしくお願いします!MUCC ムック シド 明希 ★拡散希望★ https://t.co/Ivmuxgdxo3
01-03 15:50

仕事が終わっていないので、実家を出てアパートに帰宅。早速、仕事…ではなく、年末に味付けしておいたチキンをフライパンでグリル開始♪実家では食べられないものを食べるんだい(笑)
01-03 14:40

箱根駅伝は無関心なんですが、昨年から青山学院が強くて、同校卒業生の弟が嬉しそう。今年はテレビの前で完全優勝を見て、万歳してた(笑)気温が高くて脱水症状等を心配してましたが、酷い体調になる選手や途中棄権の選手が出なくてよかった。
01-03 14:02

T.R.E.N.D.Y.のDVDを見ているんだけど、「M.A.D.」まで会えぬMUCCが、あああ、愛おしい
01-03 13:56

問い合わせ後のアクションがとれないとどうにもならない(´-ω-`)ウーン…
01-03 11:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |