01/05のツイートまとめ
2016/01/06(Wed)
_phenacite

再掲【M.A.D. チケットお譲りします】3/5(土)石岡 2枚3/18(金)中野 3枚→詳細 https://t.co/7A5ajpclIZどうぞよろしくお願いしますm(__)mMUCC ムック シド 明希 ★拡散希望★ https://t.co/gvm4dzW6em
01-05 23:54

→RTはぁ?!マイナンバーって無闇に教えてはいけない番号なんじゃないの?マイナンバーでなんでもかんでもまとめようとすると、他国の失敗がそのまま日本でも起きて、犯罪が横行しそうだがなー
01-05 23:23

RT @YahooNewsTopics: 【国 ポイントカード一本化検討】総務省は、各種ポイントカードのマイナンバーカードへの一本化を検討へ。来年春以降の実現を目指す。 https://t.co/hMytvjVV6D
01-05 23:17

グッズは基本我慢で買わないようにしてきたから、MUCCのライブパンフ系は手にしたことなくて、雑誌も基本我慢で買わないようにしてきたから赤紙以外の写真撮影もののMUCCをほとんど知らなくて、あー、もー、「M.A.D.」パンフのMUCCとAkiがかっこいいいいいいいいいいいいいいい!
01-05 23:08

LAWSONにGo!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ待ってて♡「M.A.D.」パンフ♡♡♡
01-05 22:19

おや、いつの間にdocomoメールが他メールソフト設定に対応したんだろう。https://t.co/1srWxfCTjYdocomoメールは基本使わず、今では、虚無僧のためだけに持っているようなものだが(^^;
01-05 19:29

@malimokko なんと♡♡♡ニヤニヤして寝れないフラグ♡ワクワクしながら残業頑張ります♡
01-05 18:30

ローソン店頭での「M.A.D.」パンフの引取券が見つからずあたふた。バッグからは出してない、家のどこかに保管なんてしてない記憶を信じて、バッグの中身を全部出して、確認したら、普段入れないようなところに、小さく折りたたんで入れていた。はー!よかった!今夜、堪能予定♡
01-05 18:18

iPhoneがモバイルSuica対応ならなぁ(無理だろな…)機種変したい発病中
01-05 14:01

RT @aki_kagero: 茨城新聞:本県ゆかりの芸能人が新春メッセージ(男性編)https://t.co/7rQl96fHh9 https://t.co/bSNRNSB6ic
01-05 12:57

スマホが死んだのは、スマホ内のデータ容量が多くなっているので、それが原因で電源が入らなくなったのでは?!と言われましたが、容量オーバーしてないのに電源が入らなくなるなんて…なんてこったい!( ;∀;)モバイルSuicaができるイイ端末どれだろうな機種変したい。いまはSH-02F…
01-05 12:35

昨日スマホが死んで何もできなかった!アパートではスマホのテザリングでネットを動かしているから、スマホが死ぬと何ともあわあわ(汗)ドタバタしてしまい「M.A.D.」パンフをローソンに取りに行けなかったが、今日こそ取りに行くぜい!
01-05 11:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |