01/06のツイートまとめ
2016/01/07(Thu)
_phenacite

→RTえ?!先の麒麟の絵と比べればキリン見つかるかな…
01-06 23:06

RT @lynchasanu: ビールサーバーにはキリンの文字ないんだけど。手抜いてんの?KIRINさん何故ですか? https://t.co/tnBZYN8MmE
01-06 23:05

→RTどこ?どこにキリンってあるの?( ゚д゚)見つからない←単に眠い
01-06 22:57

RT @lynchasanu: これにキリンって文字が入ってるの最近知った。深い意味あるのかな。 https://t.co/zyrqcYXt61
01-06 22:56

達瑯ラジオの日なのに、食後に普通に薬を飲んじゃった。どういうわけか睡眠作用が強く効くから寝る前まで飲んじゃダメだった。気持ち悪いほどの睡魔到来(´Д`|||)何時まで起きていられるだろう。
01-06 22:53

枚数変更【M.A.D. チケットお譲りします】■3/18(金)中野サンプラザ1枚+2枚→詳細 https://t.co/7A5ajpclIZどうぞよろしくお願いしますm(__)mMUCC ムック シド 明希 ★拡散希望★ https://t.co/mXHGUOMCGr
01-06 22:47

「様」付け、けっこう楽しかったwwwゆっけ、ネタをありがとう♡↑やっぱり、ゆっけが一番しっくりくる(*>ω<*)
01-06 19:26

@keikorrbt ミヤに「様」をつけたら貴なる御方になってしまったwwwある意味あっているんですがwwwさとちは(・∀・)人(・∀・)てんちー!
01-06 19:23

@keikorrbt お疲れさま、ありがとうございます!ミヤ様→宮様(皇族)(^_^;)さとちさ、、、さとちはさとち!←www
01-06 19:18

仕事終わり!でTwitterに来たらゆっけの連投が安定のゆっけツイートだった(๑´ㅂ`๑)MUCCは4人とも「様」付け呼びしないな、そういえば。達瑯、たつえ、ゆっけ、ミヤ、リーダー、さとち、てんち、天使…ゆっけ様……………………←言ってみた。なんという違和感www
01-06 19:03

@69yumi05 レンジ温めした弁当待ちでその時に一緒にビニール袋に入れてもらったので、ホット惣菜の袋の大きさを見なくて(><)帰宅して袋を取り出したら明らかに長い!違う~違う~違う~とうなりながら食べました^^;
01-06 13:13

そういえば、セブンイレブンで、揚げ鶏を購入したのに、自宅に帰って封を開けたらから揚げ棒(竜田揚げ)だった時もあったな。店まで遠いと取り替えてくれとも言えぬし、袋詰めしているところが見えないレジで、レジ担当ではない違う人が詰めている時、聞き間違えて、商品を間違えられる気がする。
01-06 09:25

ファミマでスパイシーチキンを購入したのに、職場について頬張ったらファミチキだった。今日はスパイシーな気分だったのに(;∀;)以前は逆のことがあったから、金銭的にはトントンだが^^;
01-06 09:21

「おじいちゃんのノート」注文殺到 孫のツイッター、奇跡生んだ偶然(ウィズニュース)https://t.co/DMSnQfMXXK #withnews言われてみればノートを見開いた時のセンターの膨らみがないのは製図等では嬉しい形。デザイン勉強しているときに出会いたかった!
01-06 08:39

ふと不安になり石岡市民会館から最寄駅までの終電を検索して安堵。ゆっくりはできないが帰れそうだ。
01-06 00:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |