01/07のツイートまとめ
2016/01/08(Fri)
_phenacite

安いと思わないなぁ…docomo、auも横へならえなんだろうなぁ https://t.co/xrGedqcpjF
01-07 21:26

コンビニ弁当を買いに出て、知らぬうちに開店していた新しいラーメン屋に入ってしまう。同僚たちに戻ってこねぇなと思われているだろうが、食券買った席ついた(๑´ㅂ`๑)ラーメン♪ラーメン♪ https://t.co/cngVDuzAyc
01-07 13:00

ラジオの予約録音ができるようしないと逹瑯ラジオは無理だな。結局、昨夜は「キリン」を見つけようとして、そのままグテッと寝た\(^^)/
01-07 09:15

RT @prcnaoj: 【ほしぞら情報】日の出前、南東の低い空に金星と土星が見えています。1月9日の朝には金星と土星が特に接近して見えます。ぜひ早起きして観察してみてください。詳細は→ https://t.co/YJSSBwmymH #国立天文台 https://t.co/L
01-07 08:09

せり なずな御形 はこべら 仏の座すずな すずしろこれぞ七草春の七草、七草粥。無病息災。https://t.co/yCkNYIxzM6(´-`).。oO◯(せり、すずな、すずしろ以外は、本当に普段はたべない草だよな)
01-07 08:05

RT @tenkijp: 【七草粥に入れて食べる「春の七草」。では「秋の七草」はどうするもの?】 https://t.co/yqBemQ0dY7 1月7日の朝に、春の七草を入れたお粥を食べる「七草粥(ななくさがゆ)」の習慣は、..
01-07 07:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |