01/11のツイートまとめ
2016/01/12(Tue)
_phenacite

RT @Mane_Laundering: もしもデヴィッド・ボウイが最初からこの地球上にいなかったら、この日本では一風堂もBOOWY(勿論、氷室京介と布袋寅泰のソロも)も吉川晃司(勿論COMPLEXも)もLUNA SEAもイエローモンキーもスピッツもGLAYもラルクも、一切この…
01-11 22:03

デヴィット・ボウイさんの熱烈なファンではないが、好きなアーティストの一人。彼のアルバムを聴きながら、彼を偲ぶ夜。
01-11 22:02

RT @Reuters_co_jp: #デビッド・ボウイ さんが10日死去。69歳。1年半の間がんで闘病生活を送っていたという。FBに「デヴィッド・ボウイはきょう、家族に見守られる中、安らかに亡くなりました」とつづられているhttps://t.co/QYpfkgb04f htt…
01-11 19:21

RT @techma_japan: 公式サイトにも。。January 10 2016 - David Bowie Latest News https://t.co/os72vukXgS
01-11 19:20

厚着して、もこもこ毛布に布団にくるまっているのに、下半身が氷水に浸けられたような寒さ冷たさガタガタ。あったか鍋食べたし、電気毛布…うん、スイッチ入ってる。だが、寒い((T_T))この感覚より悪化したら完全に酷い風邪になる。ここで食い止め治す治す治す。治る治る治る(暗示)
01-11 15:56

RT @kiyasubalu: 今日は成人の日風見しんごさんの記事読んで 自分も運転気をつけなきゃ(゚ー゚) https://t.co/6RU5oMeCxG
01-11 15:08

RT @asahi: 成人迎える天国の娘へ、笑い声届けたい 風見しんごさん https://t.co/0kY9vGGSzp
01-11 15:08

RT @mgmgnet: 影木栄貴さんのブログ最高すぎる「ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!」「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!私の妹が可愛すぎる件について!」 https://t.co/A27k8F7EoV https://t.co/
01-11 13:27

旅館の豪華な食事より、冷蔵庫の残り物の野菜を適当にぶちこんでつくった鍋のほうが私には合っている。(どこまでも庶民)
01-11 11:09

ストンと寝てしまい、数駅寝過ごした。折り返し乗れたのが最終列車だった。危なかった(汗)
01-11 00:33

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |