01/12のツイートまとめ
2016/01/13(Wed)
_phenacite

他人のツイートをRTするばかりで、本人の投稿がないTwitterアカウントは、RTの内容にもよるけど、不思議+たまに少々不気味だなあと思ったり。ライブやツアー中のRTだらけは別w私もRT率は高いけど、自分つぶやき織りまぜ気を付けて、キモいと思われないよう気を付けよう。
01-12 22:10

一日中寝ていたら、この時間から睡魔がいない。朦朧としていた状態からは脱したが、解熱剤の効きは熱が下がったことではないと認識しつつ、布団からは出ない(´-ω-`)
01-12 21:59

RT @cloud_sun_rain: 7倍だった https://t.co/GukZ6Z7CoT
01-12 21:56

RT @satoshi_grgm: 「MUCCのたつろー画伯が描いた俺」の原画をスタッフに貰った。笑大掃除してたら出てきたんだろうな。うん。 https://t.co/ikWgBYBeFr
01-12 21:54

「M.A.D.」三郷…行きたいけど…無理できないし、うーん。
01-12 21:34

売り忘れとは(^_^;)サイトで謝っている猫の画像の震え具合 https://t.co/KU7jHnqtoq
01-12 21:31

RT @muccofficial: 1月23日(土)三郷市文化会館公演チケット一般発売に関するお詫びhttps://t.co/ar6GmhIQP1
01-12 21:29

昨日、体調悪化の兆しを感じて対処したが、高熱ダウン。なぜ毎回必死に対処するのに悪化するのだろう。対処の抜け漏れなんなんだろう。涙
01-12 18:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |